記事詳細

パチンコ

きくり大会(`・ω・´)

27 21

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
( ´ー`)ノ 

最近、話題のきくり大会が盛り上がってますね(・∀・)

参加しないと、伝さんに地獄流しされそうなんで、行ってきましたw

しかし私の近隣ホール、きくりが無いw

クサレ店1に辛うじて1台あるけど、4パチだし不安(;^_^A

ネットで10数店舗検索したら、ようやく、昔たまに行ってたホールの1パチにありました。

1台目、1ポチで9回しか回らずやめw

2台目、1ポチ22回だったので、これを当たるまでやる所存でした。

初打ちで、何が熱いのか熱くないのか、分からんうちに1kで当たりましたw



当たれどもラッシュ入らず、5連単。 次の当たりから、ようやくラッシュイン。

こんなん当たらんヤロ…と鼻ホジしてたらまた当たって、

これ可愛い。


写真ブレブレやんw

↓金魚すくいに網使うってズルやんw



どっちのルートでも激アツw

あいちゃん絡みは熱いのかな。

当たりと見せかけての、当たりw

わっしょいも熱いの?

イロエロあって17連。こんなもんかな?

ラッシュに入れさえすれば、楽しめそうな感じの台だね(・∀・) なかなか入らんけどw あと、潜伏あるみたいだけど、潜伏と通常で、電サポ得られる比率がだいぶ違うから、潜伏にそこまで旨味は無いと思う。 逆に言えば、潜伏捨てても、あーあってほどじゃ無いかな。 ちょっと遠いホールだから、これが最初で最後のきくり大会になるけど、低確率で当たりやすいし、ラッシュは楽しめたよ( ^ω^ ) 15連目かな?藤香ちゃんがカットインしたけど、写メ間に合わなかったのが残念でした(;^_^A でわ股(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    フラッピーーー\(^o^)/
    参加伝キュン(/▽\)♪
    涙出るほど超嬉しいよ(T ^ T)
    
    なかなかいい記録出たね(≧∇≦)
    わざわざ調べて
    遠くまで足運んでくれて
    感謝感激'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    大会本部に伝言があるよ(^_−)−☆
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    イサっち
    
    網でドヤるきくりが、ちょっと可愛いけどズルいw(・∀・)
    
    鼻ホジして無心で打つと当たるよwww
    是非やってみてヽ(`∀´)ノ 
    
    
    やじじさん
    
    あざます(^^)
    やはり、わっしょいも熱いんですねぇ〜
    
    なるほど〜。
    低確率でも、ハマるときは結構ハマるから、浅い回数のほうが狙いやすいってのは、あるかもですねヾ(°∇°*) 
    
    スカイハーイさん
    
    ですよねw
    よく見ると、めちゃスカスカの網(・∀・)
    
    ラッシュ入るまではキツイですね!
    
    5連単には、ちょっと心が折れかけましたけど、なんとかラッシュゲットして、ホッとしました。
    
    
    なかっちさん
    
    分かりますわ(;^_^A
    
    低確率で、当たりは結構引けるけど、ラッシュ引けないと、どうもなりませんw
    
    潜伏だと、電サポ無しの比率が高くなるし、変わったスペックですよね〜。
    
    またパトロール頑張りやす(・∀・)
    
    
    フクさん
    
    初めまして(^^)
    おめありです☆
    
    きくりは、あまり台数置いてるホールが無いですよね(;^_^A
    
    私の行くホールの4パチのきくりは、試しに少し打ちましたが、回らないので話しになりませんでした〜(´д⊂)
    
    低確率だから当たりは引けるので、その中でラッシュが来てくれれば良いんですが( ^ω^ )
    
    演出は可愛いらしいので私は好き(^^)
    フクさんも、ラッシュが引けて楽しめたら良いですね♪
    
    こちらもお気に登録いたしました〜。
    これから、よろしくお願いしますヽ(・∀・*)ノ
    
    
    キャット
    
    ありがとう♪( ^ω^ )
    
    うん、ラッシュよく入ったわw
    我ながらビックリ(・∀・)
    
    うん。なかなかラッシュ入らないよね。
    いったん入れちゃえば、継続90%だっけかな。
    
    当たり中は、かなりオーバー入賞するから、それは楽しかったな〜(・∀・)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    凄い!(*゜Д゜艸)
    
    連チャンしてるーΣ(・ω・ノ)ノ!
    
    ええなぁー!
    
    私もラッシュインさせたいなぁ(・∀・)
    
    鼻ほじってないで藤香ちゃん撮らないと!(笑)
    
    
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    鼻ホジしすぎて、鼻がマキバオーみたいになってるよ(・∀・)
    
    潜伏の時は、なぜかサポ無しが20%→50%に冷遇されてるから、旨味ないよね〜(;^_^A
    
    
    伝さん
    
    どういたしましてー(^^)
    
    きくりを打つ機会が出来て、よかったよ♪
    1回は打ちたいと思ってたから。
    
    ラッシュに入るのが難しそうだから、ラッシュゲットしてホッとしたよ〜(;^_^A
    
    
    くろちゃん
    
    あざ♪
    ラッシュに入るまでは忍耐だけど、いったん入ったら90%だからねぇ( ^ω^ )
    
    低確率だけに、当たらなそうなとこで結構当たるから、シャッターチャンス見逃した〜(>_<)
    
    ラッシュ中はプレミア出やすいみたいだから、機会があれば狙ってみて(^^)
  • 16. ここやさん ここやさん
    Pちゃん
    
    鼻血注意報でてまっせ(笑)
    きくり大会参加してたんやな(^O^)
    
    個人的にこの手のスペックは苦手(笑)
    
    ホジホジ打法で優勝しちゃって応援してるでー(^O^)
  • 17. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ここやん
    
    ヤバイw
    鼻栓しとくわヾ(゜д゜)ノ゛
    
    うん、こういうスペックは、私も得意ではないね。
    低確率だから、当たりは取れるけど、基本ラッシュ引きゲーだもんね。
    
    ただ、アタッカーは甘くて、割と適当に打ってもオーバー入賞するから、そこは良いな(・∀・)
    
    いやー、なかなか引き強な参加者様が沢山いるから、優勝は難しいけど、機会があればまたやってみるね♪
  • 18. ブスバナナさん ブスバナナさん
    あ!
    ここやん♪だ(*゜▽゜)ノ
    
    P子ちん☆
    鼻ホジホジはいかん( 笑 )
    
    キクリ大会頑張ってね(^-^)
    応援してるよ(*^^)v
    
    勝ちオメヽ(*゜∀゜*)ノ
  • 19. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    マキバオー?
    
    あー   あの吉本新喜劇にでてくるやつや(・ω・)
    
    
    まあ 楽しんでますな
    
    ガサガサ[アリ]
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    P様
    
    お主は
    強いわぁ
    (*≧∀≦*)
    
    スロも好調
    
    8月も安定やね!
    
    キクリ
    参戦
    ( v^-゜)♪
    
    って
    私は?!
    
    
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    
  • 21. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ナナちゃん
    
    おめあり( ^ω^ )
    
    鼻ホジはダメかお?(メ 'ω')
    
    きくりは打てれば打つけど、なかなか台が無いなー(´д⊂)
    
    パネさん
    
    マキバオーて、新喜劇に出てるの?(・∀・)
    
    楽しみながら勝てるって、最近はなかなか無い気がするけど、パネさんも無理なくね( ^ω^ )
    
    ろこタン
    
    ありがとうヾ(°∇°*) 
    
    なんとかラッシュ入ってよかった(;^_^A
    
    さすがに単発ばっかりだとキツイよね。
    
    今月からは、相方が出張から帰ってきたから、なかなか稼働チャンス無し(´д⊂)

きくり大会(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)