記事詳細

パチンコ

ちょい久のきくり稼働

35 18

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
( ´ー`)ノ 

しばらく、FXの勉強のため稼働休みます。

って言いながら、今日きくり打って来ちゃいましたwヾ(°∇°*) 

時間的には2時間ほど。

0回当たり11G〜




4人神輿だったけど、べつに大したリーチも出ずにスルー(・∀・) 65G当たり。



お祭りスロットはスルー。 次、61G当たり、スロット。 が、スルーっ…!!(カイジ風) 57回、当たり。いつもニコニコ安心ルートの私なんですが、タイミングをうっかり間違えてチャレンジルートへwwwΣ(´・Д・`;) 圧倒的幸運で16R!僥倖っ…!!( ゜∀゜) スロットも当たってラッシュゲッツ!(っ*'з')っ







途中、全回転もあったりラジバンダリ。







前回の17連チャンを更新し、20連チャン( ゜∀゜)o彡° 凡人の私にしては上出来ですな。 つかった 1375発 もらった 3778発 プラス2403発(・∀・) きくりは、特に勝ちやすい台ってわけでもないけど、早めにラッシュ引けてポコポコ当てられたら、楽しめるね♪ じゃ、またの次回に!!(←重複) (●’∀`)ノアデュー

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    生きていくうえで
    
    やっぱり
    
    日々勉強。( ̄0 ̄;)
    
    
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    勝ちおめ(*´ω`*)ノ
    
    メチャ写メ撮ってる(笑)
    
    上手に撮れてる(’-’*)♪
    ぁたし…写メのタイミングずれていつもイマイチなんだょね(笑)
    
    
    
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    いいな~(*´ー`*)いいな~(*´ー`*)
    20連いいな~(*´ー`*)
    
    写メも綺麗に沢山のとれてるやん~(о´∀`о)ノ
    勝オメじゃ~( ☆∀☆)
    
    勉強会もフェイ~(~▽~@)♪♪♪
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    フラP子さ~ん♪
    
    おはようございますぅ(*^▽^*)♪
    
    あっ!
    
    きくり☆
    勝ちおめおめですぅ♪ (〃∇〃)ノやた!
    
    やぱ…
    早めのrush…ですねぇ(´・ω・`)
    
    あっ
    
    FX…難しそですけど…
    
    勉強ガンバって下さいね(*^ー^)ノ♪
    
    次も楽しめますよぉに( 〃▽〃)はい!
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なかっちさん
    
    ひぇ〜(>_<)
    
    4回16は逆に凄いんだけど、その後が単発地獄だとね〜(´д⊂)
    
    あまり打つ機会は無いけど、ダメな時はそういうこともあるんだな!って肝に銘じて、気をつけて打つことにしますね(・A・)
    
    伝さん
    
    ありがとう♪なかなか、きくりでバケモン級にはなれないね(・∀・)
    
    きくりは気まぐれだから、あまり深入りせずに打ったほうが、連チャンあるかもねw
    
    かりつぉ和尚
    
    どの世界に行っても、けっきょく勉強がつきまとうね(;^_^A
    
    賢くなりたい(T ^ T)
    
    ちなちゃん
    
    ありがとう♪(^^)
    
    写メは、沢山撮ってるから、その中でも良いやつを載せてるw
    演出くるなってあたりに、スタンバイしないと撮れないね(;^_^A
    
    ガラガラなホールだから、沢山撮れたけど、隣に人が居たら気まずいよねw
    
    あさやんさん
    
    いつも、ありがとう(^^)
    
    運良くラッシュ引けて良かったよ!
    
    写メは沢山撮りまくってるから、実際はブレブレのやつが何枚もあるんよw(・∀・)
    
    勉強メッチャがんばるヾ(°∇°*) 
  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    フクさーん(^^)
    
    グッモーニン(・∀・)
    
    ですね、きくりはラッシュ引けてナンボですから〜(;^_^A
    
    低確率って言っても、4〜500ハマりとか見たことあるし、潜伏とかの可能性あるG数低めの台が無難な気がしますねヾ(ω` )
    
    FX覚えたら、役に立ちそうだし頑張りますよ♪ありがとうヾ(°∇°*) 
  • 15. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(・ω・)
    
    きくり大会か!?(・∀・)
  • 16. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    おめありヾ(°∇°*) 
    きくり大会だよ♪
    まだまだ大会やるらしいから、グフたんもやる?( ゜∀゜)
    
    歯磨きマンが、爽やかにイメチェンしてるやないかーいwww(・∀・)
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    おで
    キクリ
    打てる台ないけど
    
    ビール飲んで
    がんばるにゃん(笑)
    
    P様も
    お勉強も
    イロエーロ
    (*´∀`*)ノ
  • 18. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ロコたん
    
    おめあり(^^)
    
    きくりは、低確率だし、なかなか甘い調整とか無いよね(>_<)
    
    勉強頑張るよ。ロコたんも無理なくねp(^_^)q

ちょい久のきくり稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPA(1/69))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (FPA(1/69))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (FPA(1/69))