記事詳細

パチスロ

そして卒業

43 3

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロまどマギ2






(・∀・)やあ!僕です!アゲイン






取り急ぎ結果だけ





(・∀・)一台故障して復帰待ち中、ボナ多い方が空いてる






他台見ながら打つ台無いなー思ってたら、いつも麻雀ファイトクラブ3打ってる常連さんがまどマギでエピボほむらしてた。



揃ってるのが紫だから、おそらく中段の50%合戦に打ち勝ったんだろう。



250ぐらいで抜けてマミクエ突破して抜けてマミクエ突破して抜けてさやかクエ突破して




(・∀・)てか、チャンスゾーンにいるのがまずすごいし、突破力高すぎて尊敬に値するわこのオレンジマン




(・∀・)そして、いい汗かいたオレンジマンは約1000枚持って去って行った。





ちなみにワイは






わかりやすく言うと





1200回転で弱チェ20回






設定差無いビッグのみ10回






結界高確強チェマミのみ





7揃い1ビッグ2発のみ





マギクエ紆余曲折経て6回





(・∀・)これで500枚プラスとかまどマギ2くそ辛いわーって




(・∀・)もうゲーム数を理由にして打つ事が無くなりました。 狩馬さんPにょん (・∀・)まどマギ2のロンフリは確率GODの8192分の1単独赤7成立の16分の1 13万分の1程度でそりゃあ引けない挙句 (・∀・)通常大体ARTに半分くらいいるまどマギ2で 通常時限定だったはず (・∀・)最高継続率って知ってるワルプは消化してみたい。 チュカちゃそにすぐ来るのバレながら ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゜)また来年!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ぴーこな、結構初打ちとかでフリーズ引いたりする美少女なんやけど、
    マギカだけはかなり回数打ってるのに初代から3作連続フリーズ引いた事ない(T . T)
    悔しい(T . T)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    お汁ちゃん
    
    初代より確率低いのですね~
    
    マド2…初打ちでロンフリ引きました~
    
    初代と違って派手な演出じゃなかったからロンフリだと思わなかったですw
    
    ユニメモ見て気付きました( ̄∇ ̄)
    
    なにを卒業?
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ワロタw
    
    
    (・∀・)バレバレでもちゃんとログ挙げるお汁ちゃそ
    
    
    
    (・∀・)次は何の機種か楽しみに…
    
    
    
    (・∀・)側転しながら待ってます!

そして卒業へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)