記事詳細

パチスロ

ほむれなかった話

38 5

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロまどマギ2





(・∀・)やあ!僕です!






(・∀・)先日、まどマギ2で裏ボナのみ即抜けをした次の日






また似たような450付近ヤメを拾って975で当たったエピボ即抜け後、嘘みたいに高設定要素満載でギリまくったり




翌日朝から3種ボナ出しまくりながら弱チェが弱いかなーっとか言いながら




ボナ後100付近で穢れMAXセリフ見て





(・∀・)次のボナが天井即抜け後500付近の1600ハマリでした。





次の日、同じく高設定ポイ。でも同じ状況になり杏子エピボ後




(・∀・)途中、只のラッシュ終了後引き戻しチャンスゾーンに弱チェで



0.4%の昇格を経たキュウべえチャレンジが




レア役どころかリプレイすら出なかった。




即抜けでヤメて




ディスクアップの良さそうなの打って




1000回転B4R7初の異色AT当選



以外DT無しDZ20以下ばっか




(・∀・)ヤメてカマられまくりました。




まどマギもふと見たらほむら1消化しとったわ





(・∀・)そして今日






(・∀・)打つべき理由は、メガネを進化させるだけ (・∀・)これにて、マミ以外終了。あとは満漢全席さえ出れば良いのです。 (・∀・)ユニメモ初めてからの全データ




意外とチャンスゾーン突破しとる。出なくてユニメモ回収しないの含めて相当低設定打ってる様だけど あと、ロンフリはもう無理と悟りながら (・∀・)今日は、3ビッグ連続7揃いとかあり だから何か?の追加投資しながら (・∀・)ほむら5万ゲーム達成しましたーっ! んやけど、何故かユニメモエラー&もちろん画面即消しで なんの為に低設定とわかりながら打ったのか… の、おかげでマイジャグで即ビッグ3発で出玉戻って来た。 頭撫でてたら無かった稼動や 明らかにあっち系の隣の兄さんが ワイが速攻で出玉作ってる最中、バケ3発だったんやけど、レバーへし折る気満々のレギュラー消化で (・∀・)こんな低価貸しでおっさんに絡まれるおっさんになる前にプラス200枚で退散。 (・∀・)また、1000ちょい回したら来ます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    俺もまどマギ2は結構打ちましたね。
    携帯が古いのでユニメモ出来ないから記録に残りませんが…
    一回だけロンフリ引いてます(汗)
    
    まぁ流石に約1/13000を引くのはね…
    ワルプル最高継続率なのに保証後即落ちしたし…
    
    あの時は俺が若干フリーズしたな…
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あたし
    マギカだけはフリーズ引けないねん(T . T)
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)次がすぐにきそうなので、体育座りで待ってますw
  • 4. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ルーシー♪
    
    お疲れ様(*´ω`*)
    
    マドマギ打ってみたぃなぁ
    って一回だけ打った事あるょ(  ^∀^)
    
    ユニメモ凄いね(о´∀`о)
    
    やった事なぃけど(。>д<)
    
    モンキーターン打って見たいけど
    
    怖いな(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ♪
    
    でゎ♪又ね♪
  • 5. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ログで返事書いとったらにゃんこ増えとるやんけw
    
    
    
    (・∀・)にゃんこちゃん。モンキーターンⅣ打つなら、とりあえず右のボタン押して
    
    
    さすがにVとかキラキラは無いと思うけど
    
    
    
    (・∀・)一番多いのが150過ぎヤメだと思われるんで、それのモードB示唆見ながら打つのが良さそうだけど
    
    
    
    (・∀・)とりあえずボタン押して初当たりの差を見た方がわかりやすいと思う。
    
    
    
    早く当たるとシナリオがキツイとかあるけど
    
    
    
    
    (・∀・)わりと大してヤケドする台では無い。
    
    
    
    
    初代には届かないけどね。

ほむれなかった話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)