記事詳細

パチスロ

(・∀・)ファイナル

20 3

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロまどかマギカ2





最終日とわかっていたので





(・∀・)50Kまでは無条件で入れるつもりだったんです。






なのにまさかの高設定挙動で






穢れMAXでボナわーい!って喜んでる最中、最後やしキュウべえ好きやっとくかーって





(・∀・)スイカ次プレイキュウべえ激アツとか言うとるw






(・∀・)数年前の初打ちの時とか思い出しながら






途中から、最後やし色々やるかーってまどかから






(・∀・)スペシャル衣装をローテしてみたり







(・∀・)そして気づいたら







(・∀・)3000枚突破してた。







なんやったら10台以上あるのにワイしか打ってなかったりした。




(・∀・)星矢の万枚羨まーっ!言いつつ





自己判断で多分設定4





(・∀・)歴代2位ぐらい回したんやないかな






噂に聞く内緒だよ画面は見る機会がなかった。





(・∀・)B24回目にして初めて資格





(・∀・)B27回目どんみら




引きもどし

から2回目のエピボがマミさんで平行揃えて (・∀・)なんも引いて無いのにマギクエでほむら復活、終了ほむら復活とか奇跡の205乗せとかあり (・∀・)最終ハマリ倒して7000回転突破して B32回も引いてる台が、どんどんのまれてくまどかマギカ展開で (・∀・)2箱捨てた所に杏子チャンスゾーン (・∀・)当たりまして (・∀・)最後のラッシュ、これでヤメましょう。 (・∀・)マギクエ付いてきたー!

(・∀・)ワイの最後のマギクエはキュウべえマスプラス5のみ終了やった。 投資92枚1700強交換

(・∀・)PM7時。老いを感じながら、ヤメ。 (・∀・)以上や。 (・∀・)約10年にわたる御愛顧 (・∀・)ありがとうございました。 (・∀・)see you next鼻眼鏡… (・∀・)言いながら (・∀・)さようなら。お前ら。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ケツテンさん ケツテンさん
    ホンマに?ホンマに終わり?
    そっか…なんか寂しくなりますわー
    言いながら最近スロ打ってないからなんとも言えんw
    
    まあ、一応…また来年!w( ・ω・)ノ
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お汁ちゅん乙カレー粉
    
    
    
    (・∀・)忘れた頃にまたおねげーします!w
    
    
    
    (・∀・)というか…愛やわー!
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    最後にまどかとのいい思い出出来て良かったな!
    (^^)
    
    え?わい?
    わいは、最後の最後に酷い目にあわされたわ
    ( *`ω´)
    
    気持ちはよくわかる
    クレアとまどかが天に召されて打つ台がないから行ってない
    わいも引退ぢゃ!

(・∀・)ファイナルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)