記事詳細

パチスロ

最初で最後の初打ちです。

20 5

新!紫風えいりさん

ブロガーランキング:322位
眠れずこんな時間にごめんなさい!


これは、
結構前の
稼働ログです。


正直
打ちたい台が無くて

スロットで
朝イチ狙いを

ためしにしました。


打ったことない。

ろこたまが好きな
マドカマギカ2


なんとなしに打ったら
ホントに
朝イチGET!


普通のボーナスからの
ラッシュ確定まで
フルコース。


マドマギは
アニメを知らないから
さっぱりなんだけど、

マミさん?
やられるの怖かった(泣)

で、
ここからは

なんとなく
LUCKYだったもの。


上乗せ100!!! いきねりかいな。 びっくりしたよ。 あとは、 恒例の?

軽いフリーズからの ボーナス。 最後は個人的に 気になった

た、 食べたいよぉ。 おいしそうだよね。 いいなぁ。 誰かの手作り料理食べたいな。 ひとりぼっちはさみしいね。 今日は カレーをつくったよ。 麻婆豆腐あるから、 テイルズ風に マーボーカレーにしてみます。 何事も楽しまなきゃね。 とは言うものの 自分は元気無いです。 下手なイラスト載せて後悔。 実践ログも これでおしまいだから、 ホントに 今度こそ ホントに 退会しようかな? 紫風って、 ひつようですか? 悩んでます。 バカだよね。 ほんとに。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ふふふ(ΦωΦ)
    
    久々のコメントに颯爽登場(ΦωΦ)
    
    
    マーボーカレー
    わたすは茄子が大好きです(・ω・)「奈須」きのこだけに(笑)
    
    何があったか良くわからんが
    
    俺は
    ゆかりん自身が必要かどうか関係なくて
    
    ゆかりんの
    
    スレは今3人やけど
    
    3人だけの秘密基地感覚で俺は嬉しいし
    
    数少ないK-navi界のテイルズ好きが共有出来る秘密の場所でもある
    
    人数なんて
    気長に待てばエエで( ̄∀ ̄)
    
    
    そこから時間掛けて人が徐々に自然と集まって来るし
    
    ログで積極的にテイルズに限らず載せておけば
    
    自然と話題に噛み付いて
    
    コメント欄でも支持されやすくなるよ(^_^)
    
    俺は艦これやFGO ぱち一騎当千を大胆に載せて共感を持てた人が2~3人位
    
    でもゆかりんが諦めずに好きな事をログを書き続いていけば
    
    自ずと人が興味を示して
    共感&共有を持てる仲間が
    
    どんどん増えてくると思うよ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 2. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    ありがとう、あかさん。
    
    励ましてくださいましたね。
    
    よし、
    マイナーイラスト オタ
    で、
    頑張るぞ(笑)
    
    小部屋、皆様の来店お待ちしております。
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    下手じゃないから
    (・o・)
    
    ただなぁ~自分が描きたいから描く(書く)じゃダメなん?
    私はブログって、もっと淡々としたもんやと思うが
    f^_^;
  • 4. 振り向き厨さん 振り向き厨さん
    阿修羅さんと同じです。
    見てもらう、コメントしてもらうのが前提で書くもんじゃないと思います。
    
    
  • 5. 新!紫風えいりさん 新!紫風えいりさん
    でも、描けばなにかしらの
    言葉はほしいなぁ。
    
    下手…とかでも、
    聞けばためになるからね。
    
    

最初で最後の初打ちです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)