記事詳細

パチスロ

まどマギ2打ち( ̄▽ ̄;)パート1

41 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは( ゜▽゜)/








7/7以降からのまどマギ2打ちです!









かなりサボって遅くなりました(T△T)











最近調子良いんですけど、











6月中~今日までずっと打ちに行ってて




負けたの2回だけ( ̄Д ̄;)









どうやったら毎回そんな出るの?って




仲間に言われるけど俺もわからんお( ̄◇ ̄;)










内容が多くなりすぎるのでザックリと




出玉多かった時だけです( ̄Д ̄)





+10Kとかそゆのは全部カットで!










7/8まどマギ2打ち








7/7


8000枚も出たから今日は負けてもいいねん( ̄∇ ̄)









って疲れが取れてないまま打ちに行ったら


















ロンフリすんのか~いΣ(゜д゜;) 9回目ロンフリ降臨! まぁ全く期待しないんですがね、 ワルプル22戦+550G あ、いつもよりマシだ( ̄□ ̄) その後も平凡に消化し終了~ ユニメモと結果↓



総投資500枚 最終3523枚ヤメ カットされた日の写メだけ1枚!↓
中チェの写メ率が5割くらいになりました めんどいと最近しません(・Д・) 平日と3連休もずっとまど2打ちましての 7/17 午前中用事あって昼からホールへ まどマギ2空いてる! 最近座る人少ないから余裕で確保! 特に何もなかった 中チェ引いたけど写メ無いです(´_`。) ユニメモと結果は↓



総投資300枚 最終3775枚ヤメ とりあえずここまで! まだこの後書くこと多いので次に書きます! 多分パート3まであるかな( ̄Д ̄;) パート1はここまで! 早めに投稿しますw 最後までアリガトでした( ゜▽゜)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

まどマギ2打ち( ̄▽ ̄;)パート1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)