記事詳細

パチスロ

まどマギ2打ち( ̄▽ ̄;)パート3+ファン感謝!

24 2

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは( ゜▽゜)/









まどマギ2打ちパート2からの続きです!











パート2で平日のお話したので、











今回は土日7/22  7/23打ちです!











ちなみに











7/21~7/23北海道ファン感謝デーでした!











あたしゃ北海道人なんで( ̄◇ ̄)











7/21金曜日は華麗にくじハズレでした\( ̄□ ̄)/














それでは本題の



7/22土曜日朝一からホールへ















本題とか言いつつ






何も無く-54K負けました(T△T)








7月に入って初めての負け!






そろそろ負けるべ!っと思ってましたが、




なんかやっぱりショックね( ̄□ ̄;;)







ただ、






あれ?って





現象があったのでそれだけ写メ↓














あれ? うちのまどっち何処行った?www 画面右下のアルティまどが突然家出しました( ̄▽ ̄;) ボーナス引いてART準備に戻ったら元に戻ってましたw ちなみにファン感謝ハズレおんりー 7/23日曜日朝一からホールへ 最近まどマギ2打ってて ずいぶん中チェ引く( ̄▽ ̄;) また1日で2回! 写メしたの1枚だけ↓
もう1回はありきたりART中白枠から 一撃3000枚~って出て モミモミしてから 一撃4000枚~ みたいな感じでずっと出てくれたd( ̄  ̄) 感謝祭引いたらなんか当たった! ユニメモと結果と感謝くじ写メ↓



総投資850枚 最終8452枚ヤメ!! +5等りんごジュースw うわ~めっちゃ勝った( ̄▽ ̄) それもいいが、りんごジュースって りんごジュースこんなのでした↓
たかそう( ̄▽ ̄) こんな感じで! 最近投稿してなかった分の投稿1~3パートでした! 毎回打ち終わった後に 投稿する元気あればいいんだけども( ̄▽ ̄;) また打ちに行ってきますので何かあれば! 最後まで長々とアリガトございました!( ̄▽ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ユニメモのエピボで
    
    ほむら①とほむら②ってのがあるけど、
    
    どー違うん?(・・;)
  • 2. うるまりんさん うるまりんさん
    Pさん①はART1セット+ワルプルのエピボだよ
    
    ②はワルプル中に引いたボナがエピボ②になってART1セットついてくるよ(  ̄▽ ̄)
    
    
    前ログの俺別にエスパーじゃないんだけどね( ̄□ ̄;)

まどマギ2打ち( ̄▽ ̄;)パート3+ファン感謝!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)