記事詳細

パチスロ

まどマギ2打ち8月もう半分か(  ̄▽ ̄)

12 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんにちは(・∀・)ノ













8月もうはやUターンですな(  ̄▽ ̄)














8月入ってから良い結果が出せない(T▽T)













昨日投稿しようと思って



現在8月トータル-20kすわ〜って



書く予定が昨日20k勝てて



8月現在トータルだいたい±0(  ̄▽ ̄)









先月みたいに全くうまく行かない(´・ω・`)












8月特に何も無いですが↓だけ









仕事終わりに降臨したロンフリ10回目!








ワルプル+80Gってなんやねん(´・ω・`) はふぅ( ´△`) あと中チェだけ↓
8月残り半分 なんとか頑張ってみます( ´△`) 皆さんも負けないよう頑張って下さいな! 短かったですが終わりです! 最後までアリガトでした(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

まどマギ2打ち8月もう半分か(  ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)