記事詳細

パチスロ

即リベンジに行く負けず嫌い

36 19

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノやあ皆さんおはようございます

面白さを見いだせずに負けたまどマギ2を仕事終わりに打ちに行くことに決意したわたし

そんで昨日は給料日
給料日何故か勝てるのでそれにあやかって頑張ろうとホールへ到着


まどマギ2のシマへ行くと
空いてるの一台しかなかったのでそれに着席
327~打ち始め
613でチャ目からボナ

176で強チェからボナ

んーー(  ̄ω  ̄ )と思いながら打つこと


211でスイカからまさかの直撃ART


Σ(゜д゜;)!? 
チャンスゾーンかと思ったら
マギカラッシュゲット
(薄いとこ引いたのかな)

そしたらスグ煽りから
マギカクエスト
ずーっと続き

2回目のバトル倒して運良くベル引けて
裏マギカクエスト



なんか事故った(・∀・;)

こんな事もあり

これだけ出せて

チャンスゾーン前兆抜けてやめ

投資15K(705枚) 回収1769枚 しかし700ゲーム以上あってこれはキツイ (・∀・;) 走ってる(たまに修行)ばかりで退屈 そしてスイカと弱チェの役たたなさは異常 んーー楽しさがイマイチわからん もう打ち込んで見るしかないのかな 教えて偉い人(・∀・) じゃあ皆さん アディオス( ・∇・)ノシ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 10. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこさん
    あれは長時間のんびり打つ台ですね
    別の意味で時間との戦い(´・ω・`)
    
    
    
    しんたんさん
    最初狙えなかったけどリール回転中バーの周りが白く(銀ぽく)見えるのでそれだけが頼りで狙ってます
    
    
    ゴルゴさん
    おめありがとうございます(*・ω・)*_ _)
    コイン持ちはなんか極端です
    50以上回ったり20ちょいしか回せなかったり(´・ω・`)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    負けずキライの
    壁サンさすがでちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    って、
    りべんぢ
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    700G以上あって
    はぁ…、
    新基準て
    やっぱりきびちね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    けど、
    時代だね時代でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    打ってたら
    面白さがわかるかも?
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    わたちも周りに入れば
    打ってみまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    勝ちおめありがとうございまする
    リベンジ出来ました(`・ω・´)ゞ
    面白さはまだまだ打っていかないと分からないですね(*´・ω・`)=3
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ(*´∀`*)
    
    まぁ…
    新基準だからね(・ω・)
    
    AKBとかもボーナス絡まないとそんなもんだし(´Д`)
    
    まだあんまり入って無いから打ててないけど入ったら自分も打ってみたいと思います(`◇´)ゞ
  • 14. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    なかっちさん
    勝ちおめありがとうございます(*・ω・)*_ _)
    新基準キツイと言うか増えないからだれる
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    勝ちおめです。
    
    新基準はコイン持ちはいいですが
    引けない自分には苦痛です(笑)
    
    まゆ姉さん、今日25日が誕生日なんです。
    もしよろしければ
    おめでとうを言ってもらえれば幸いです。
    
    自分とこでログアップしてますし
    板でマユリンのお家や
    マユリンの昔のログでコメ開いてるところありますんで!!
    
    いつも頑張ってるマユリンに誕生日を楽しんでもらいたいなと思いまして!!
  • 16. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    すっとんばしさん
    勝ちおめありがとうございます
    新基準キツイですよね(  ̄ω  ̄ )
    
    マユ姉ちゃんの誕生日教えていただきありがとうございます
    コメント書きに行ったのでε-(´∀`; )フゥ
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    壁さん
    
    不躾なお願いを聞いていただき
    ありがとうございました
    m(__)m
    
    新基準キツいですね
    (; ̄ー ̄A
    
    北斗の新台楽しみにしてるんですが
    大丈夫かな?
    って感じになります。
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    壁サン♪
    
    こち先にでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    あったかな
    ハピバ♪ありがとでちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    うんうん
    体に気ぉ付けて
    ガンバりまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    壁サンもでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    また
    いつでも遊びに来てね
    (o^-^o)
    壁サン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    マユ姉ちゃん
    いえいえ一年に一回の大事な日を祝えてなによりですヽ(*´∀`)ノ
    わたしは身体にと言うか、怪我に気をつけますwwwσ(´ω`*)
    また遊びに来ますね( ・∇・)ノシ♪

即リベンジに行く負けず嫌いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)