記事詳細

日記

つーか、どんなけ山崎賢人の大ファンやねんて話( ̄▽ ̄)

50

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん



いつもログにポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


続きのコメ返は明日にはするので
しばらくお待ちを(*_ _)


「4月は君の嘘」


広瀬すず似の娘と観てきたよw


あんさぁー


毎回、映画は娘が観たいのに合わせるんやけど(だいたい私は昔は邦画なんて映画館で観なかったしw)


最近観た映画、
全部主人公が山崎賢人なんやけど?


前に観た、なんたら黒王子ってのもそーやし

オレンジ?やらにも出てたし?

って娘に言ったら、


んー?そーいやーそ〜だねだってw


そんなイケメンとも思わんし
好きでもないんに
はたから見たら
どんなけ山崎賢人好きなんって感じだよねーって
2人で笑ったって話( ̄▽ ̄)




って、どーでもいいね(笑)





あ、クロ(=^・^=)は
あれから
病院で貰ってきたご飯が合うのか
吐かなくなって
おしっこも正常な色に戻ったよ(*^^*)


このまま良くなってくれればいいけど。



心配して頂いた皆様どーもありがとね(*´ω`人)


このエントリーをはてなブックマークに追加
50