記事詳細

日記

ふわっとパンケーキ(*^O^*)♪

43 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよぉ(*´ω`*)ノ))


いつも沢山のログポチ&コメ(人-ω・)アリガト☆


コメ返途中までしました〜
残りはまた後で〜クネッ←もうやめぃw



先週の土曜日、中学校の学校公開があって普通に学校があったんで
本日はその振替えにて娘はお休み〜


ってことで家に居るんで稼働はなす(・∀・)


今朝は
ホットケーキ作る時に入れる玉子を
白身だけ別立てにして投入↓

角がたつまで泡立てるのがコツ ハンドミキサーでちょちょいとやればすぐよ(・∀・) 泡をなるべく壊さないようふわっと混ぜたら


フライパンで両面程よく焼きまーす。


ふわ( ゜Д゜)ウマー♪ まどマギ2ねー なんだか900も乗せてあんなんかって 夢も希望もないんかいって思った方も居るかもだけど、 まぁ特化中以外のツマランARTを除けば?w それなりに楽しかったよ! 隣のお方とあーでもないこーでもないって話しながら打ってたのもあるけどw 私は原作知らないけど まどマギ好きなら1度は打って見るべしだね! キュウベイもキュートだし

まどかちゃんは可愛いし

d(>ω<。)ネッ!! ところで、キュウベイって何? 白いタヌキ?ウサギ? なんたべ?w ( ̄▽ ̄)でん では9月も残りあと5日 イロエロふぇい(ノ´▽`)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    クオリティ高いなヾ(゜д゜)ノ゛
    お店を出しなさい( ゜∀゜)
    
    まどマギのアニメ見たらいいよ!
    きゅうベェ可愛いけど、あざといよw(・∀・)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)キュウベイは黒いw
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん(⌒∇⌒)ノ"
    
    
    あっ!
    
    あ    げる!(///ω///)きゃきゃ♪
    
    あっ!
    
    パンケーキでゎ
    ないですよ!σ(≧ω≦*)プク!
    
    パンケーキゎ
    食べたいですぅ(*^▽^*)はい!
    
    グロちゃん☆
    その後どですかぁ~?
    
    回復していますよぉに!
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    キュウベェ=インキュベーター
    
    宇宙人です ( ̄ー ̄) ドヤッ!
    
    
    
    
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    毎回毎回 スゴイ
    
    うまそ( ´艸`)
    
    キュウベェわ 宇宙人なんだ~
    
    へぇ~φ(..)
    
    ハピバのおめありがとね(^∀^)
    
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    くろちゃん♪
    うまそー
    (o^・^o)
    くろちゃんケーキ
    略して
    くろーき
    (^_^;)
    良く分かりまてんね
    (* ̄ー ̄)
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おいおいw
    
    宇宙人が宇宙人に驚いて
    どーするねん(* ̄∇ ̄)ノw
    
    パンケーキの口になったわ~
    明日の朝はパンケーキ自分で作ろ(;>_<;)w
    
    
    
    
  • 10. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ほー(・ω・)
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    今コーヒー飲んでるから配達よろしく(≧∇≦)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    フラッピ
    そ〜言われて昨日YouTube探したら
    無料のがあるんね( ゜д゜)
    
    とりま、3話まで観た!
    
    もっと早く観たら良かった(^^;
    
    チュカ( ゜д゜)
    へ?白いやろ?
    
    フクちゃん
    (´∀`*)フフ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    グロってグロテスクな名前になってる(笑)
    
    とりま、また明日病院連れてってみる(*^^*)
    
    P様
    ドヤ顔されても(^^;
    
    インキュベーターΣ(・ω・ノ)ノ!
    
    てか、はよログ書かんかいっ(笑)
    
    コジピ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    どーいたまして(*^^*)
    
    ねー宇宙人だったとわびっくり( ゜д゜)
    
    金ちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    くろーき( ̄▽ ̄;)w
    
    水泳大会?頑張って!!
    
    ひろ
    宇宙人ちゃうわ( ┌`o´ )┌
    
    自分でパンケーキ作るー?
    
    そんな大嘘付いたらあきまへん(笑)
    
    ぐふん
    それだけか( ┌`o´ )┌
    
    ゴルゴン
    んな、夜中にコーヒーて(笑)
    そこはお酒でないのか(^^;
    

ふわっとパンケーキ(*^O^*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。