記事詳細

パチスロ

まどマギ2打ち無理くりネタ

35 2

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ









2/18  2/19土日に打ったまどマギ2です!











ネタあんま無いんですがね!








投稿サボり癖にならんようにと無理くり!
















土日両方とも+10k程度ほど(  ̄▽ ̄)
















2/18は写メもなんも無いすねー







ワルプル3回のおかげで勝てたんじゃない!って感じなくらいでした(  ̄▽ ̄)














2/19は↓のおかげで!






















ウォハ( ̄□ ̄;)ってなるw
斜め揃い(・∀・)ノ こいつのおかげで2500枚ほど出てくれたんで2/19も負けずに(  ̄▽ ̄) 帰る時にユニメモ見たら

あんこCZばっかだたんやん! 全然意識してなかったヾ(´ー`)ノ 後は適当なおまけが2つ↓に うちのほむほむがやっと
完全武装しました(  ̄▽ ̄) いつもまどかばっかで回してるから他のキャラ凄いスローペースですわ! トイレに貼ってあったパチンコ依存的な紙 読んでみて写メパシャリ
俺全部当てはまるんですが!! 適度を越えてるみたい(  ̄▽ ̄) 皆さんは1つでも当てはまるかな? こんなくらいでした! またなんかありましたら投稿します! 最後までアリガトでした(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ぎんたまーずさん ぎんたまーずさん
    うるまりんさん おはようございます
    
    多少の差はあると思いますが
    
    こここに居る方々は絶対適度を超えている仲間同士ですよ
    
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    1番と2番かな?(・・;)

まどマギ2打ち無理くりネタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)