記事詳細

パチスロ

10/1・10/2まどマギ2打ちです~

32 6

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは( ゜∀゜)ノ



10/1 10/2 のまどマギ2打ちですヾ(゜∀゜)ノ



平日あんまり打てなかったのでガッツリ打ってきました!



まず10/1



朝一ホールへ並びに



前日から狙っていたまどマギ2確保( `д´)b 



心の中で隣の朝一アレだけはヤメテ!っと思いながらスタート




俺の台は朝からモミモミ~





隣の台朝一600G超えた~




低設定据えやな!!




隣ART入った~







なんで毎回俺の隣すぐワルプル入るねんwww



隣で俺いつも朝の内うわー(TДT)ですよ




俺の隣で打つ人は毎回朝一発目のARTワルプル入るんでオススメです!!




1000枚くらいまで伸びてたかな~



まどマギ2はホント1000枚が大事ですよね(´・ω・)




俺は昼までモミモミされて昼休憩へ




とりあえず何も写メ無かったらキツイかなと思い






昼飯うどん写メww 昼飯後からは調子良い事多いからこっからや! っと再び打ちスタートヽ(`Д´)ノ 見せ場無いけど以外に少しづつ右肩上がりに! +の内にササット帰ろうか悩んでましたら↓が!!
今回はちゃんと写メりました!斜め揃いヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
裏MQヽ(・∀・ )ノ 一気に+40Kくらいに!! ですがその後更に打ち続けましたらΣ(゜Д゜) +12Kまで減らして帰りましたwww まぁ勝てたからいいやん・・・ おまけで晩飯写メ↓
麺しか食ってねぃ(;゜Д゜) 次の日10/2 朝一ホールへ まどマギ2確保! ついでに昨日打った台のグラフ確認! とっても沈んでた!ヤメてよかたんやw 打ち始めるもまた朝はモミモミ モミモミだからやっぱり良い方なんでしょう!! クエスト200G↑2回やチャメBから+200Gやらボーナスも絡み昼までに+2000枚域までヽ(・∀・ )ノ 調子が良い状態での昼休憩に!
またうどん食べました 昼飯後打ち再開! 夕方までにゆっくりゆっくりコイン吸い込まれてしまいました( ;∀;) 手持ち200~300枚くらい(´・ω・`) う~んキツイ!!! ですがキュウベイチャレンジGET!! ぜってえええええ当てるんやあああヾ(゜Д゜;)
リプレイ解除! よっしゃああああ(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ なかなか展開に恵まれて伸びてくれました!! 時間も遅くなってたので+32Kで帰りましたヽ(・∀・ )ノ 2連休両方勝ててよかったです! 軍資金さえあれば打ちに行けるからww完全にダメ思考w 友達と打つって前のログに書いてたんですが友達寝坊して別のホールで打ってました(;・∀・) また平日は仕事終わりにチマチマ打ちですね(・∀・) 次ガッツリ打てるのは土日月の3連休!! 今から楽しみですヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ)ヘ(゜∀゜ヘ) それではまた何かありましたら投稿しまっす! 最後までアリガトでした(・∀・) おまけ ユニメモの通算確認して見たんですが

マミさんCZ外しすぎじゃねww さやかCZの方が優秀やんΣ(´Д` ) ただそれだけです!w ホントに最後までありがとでした( ゜∀゜)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    連休勝ちおめです(*´∀`)ノ
    うどんも極まりますねw
    
    あっ昨日初打ちしてきました!想像より楽しいです
    今回は僕も頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ただ夕方は全く空いてなく
    朝一行ける日が当分ないのでお預けです(´Д`)
    
    
  • 2. ラックスドンさん ラックスドンさん
    連日勝ち、おめでとうございます\(^o^)/
    
    さすが愛ある人は、引き際も完璧ですね。
    
    なんかうるまりんさんのログ見てると、まどマギ2甘いのかな?と思ってしまいます(笑)
    
    私は明日、修羅ってきます!!
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     うるさん☆
    
     (*゜▽゜)ノおはよーからの
    稼働とうどんw
    おつかれさまーー☆
    
    週末(o´∀`)b楽しく打てて勝ちおめデス♪
    今週末わ
    祝日あるから連休だよねヾ(o´∀`o)ノ
    
    うるさんp(^-^)q10月も頑張ってね♪
    
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさんも頑張って(・∀・)ノ
    
    まどマギ初代でも2でも楽しく打てるのが幸せっす(  ̄▽ ̄)
  • 5. うるまりんさん うるまりんさん
    ラックスドンさんハマってる時でも楽しさ忘れずに打ってたら結構良い結果になりますw
    
    完全にオカルトw修羅ファイトです( ̄▽ ̄)ゞ
  • 6. うるまりんさん うるまりんさん
    ちいさんとっても楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    次の連休も良いの見れるように頑張ってきまっす〜!( ̄▽ ̄)b

10/1・10/2まどマギ2打ちです~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)