記事詳細

パチスロ

12/9の続きですやっぱりまどマギが一番好きかも(笑)

30 17

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きです。





中段チェリーのあと、↓↓



その後、継続してずっと出コインで打ってました 一度400G過ぎまで持って逝かれたけど… ボーナス、ラッシュとそこそこ入ってくれて♪ 最終結果は↓↓

1703枚(笑) 子役の出方と、キュウベェボイスをトータルすると… 設定4?か設定2だったかな? 今、思い出した事が ビーチバレーの写メの前に、 ほむらの【忘却の魔女】があったんだわ そうそう、 それが、ラッシュになったんだわ(笑) 写メ撮ってなかったから、忘れてました 諦めな~い のBGMを聴いてると… 顔がニヤケて打ってしまうのは、私だけかな? 可愛い過ぎる~ その後、1パチのお祭り仕事人を打って、12000発出たのは、内緒だよ(笑) 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね (*^_^*) また、ログ書く時まで… ごきげんよう m(__)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    タイトル、魔女の宅急便?
    
    またホノボノブログを待ってます
    (*^_^*)
  • 9. ナカハルさん ナカハルさん
    チュカ
    
    一番コメあんがと
    (*^_^*)
    
    1パチは、まぐれ当たりだね(笑)
    
    
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    ダークマスターさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    スロに疲れたら、1パチ打ちます(笑)
    
    仕事人は、まぐれ当たりだす(笑)
    
    
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    まどマギ2
    楽しかったよ
    
    可愛い過ぎるぅ~
    
    打ってみてね
    
    
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    フクちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    時間がある日は、目一杯稼働したくてね(笑)
    
    フクちゃんも、インフルとか…
    
    気をつけてね
    
    
  • 13. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    まどマギ2打ったよねログ
    ポチしてるからね
    
    なかなか、ワルプルには入らないみたいだよね
    
    
  • 14. ナカハルさん ナカハルさん
    ななうりさん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    中段チェリーは200Gが最高なんだね
    
    今回は、ワルプルには入らなかったよ
    
    
  • 15. ナカハルさん ナカハルさん
    良ちゃん
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    中段チェリーはまぐれたわ(笑)
    
    この後、絆とバジⅢでフリーズ
    引いたんだわ(笑)
    
    また、ログ書くね(*^_^*)
    
    
  • 16. ナカハルさん ナカハルさん
    シュラ
    
    コメあんがとね(*^_^*)
    
    お久しぶりだね
    
    以前より、稼働減ってるけど…
    
    また、ログ書くね
    
    
  • 17. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    お久しぶり(^O^)
    ナカちゃん 負けないスレありがとうね♪
    m(._.)m
    変わらずスロってるんだね
    元気そうで嬉しくなります
    勝ちおめ♪あっぱれ  ポチっとな

12/9の続きですやっぱりまどマギが一番好きかも(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)