記事詳細

パチスロ

日曜の稼働〜♪  からの〜♪(o^^o)

13 11

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
みなさんこんばんは〜♪(o^^o)
いつもポチやコメ閲覧ありがとうございます(o^^o)

日曜の稼働報告です〜♪(o^^o)

日曜は朝からいつもの10スロのお店に
まずは朝1バジ絆に
最高7スルーあり〜の〜
最高8連チャンあり〜の〜♪
マイナス10K〜♪ヽ(´▽`)/

その後マギカクエストしたくて
まどマギ2に〜♪
ラッシュ引くも〜駆け抜け〜♪

ここでさらにマイナス5K追加〜♪

お店を変えまして
元マイホに〜♪(o^^o)

4パチのクイーンズプレイドカーニバルに
6K入れて〜♪

ドキドキする展開もなくてヤメ〜(><)

その後に一騎当千に10K入れて〜♪

結果マイナス31Kでした〜♪ヽ(´▽`)/




そして今日、定時でお仕事が終わり
悩みながら〜近くの10スロのお店に〜♪(o^^o)

1時間で勝つよ〜と思いながら〜♪
行きました〜♪(笑)

まずは〜マイジャグに1K入れてみて
ヤメ〜♪

一通り店内を見て回り
どうしても気になり座ったのが
まどマギ2〜♪(o^^o)

本日当たりなしの104回転ヤメの台

2K入れて引けなければ〜
帰ろ〜♪と打つと〜

スイカからのマミさんの魔女の結界で
ラッシュ〜♪

150枚で終了〜♪(=^ェ^=)

なくなりかけてビッグからの〜
ラッシュ〜♪ヽ(´▽`)/

ここからは〜写メです〜♪
昨日から見たかったのが見れました〜♪ヽ(´▽`)/





クエストだって〜♪(o^^o)

レインボー〜♪ヽ(´▽`)/

一回目のクエストで 弱チェリーから〜♪ このクエストでは240乗せ〜♪(o^^o) 次のクエストでマミさんやさやかを 仲間にしつつ〜♪ 頑張って〜久しぶりのVSマスに 気合いを入れて〜♪

ベル〜♪ヽ(´▽`)/

次もベル〜♪ヽ(´▽`)/

裏クエスト〜♪(o^^o)

裏クエスト入りの記録〜♪

久しぶりのワルプル〜♪ ワルプルギスの結界は〜♪ こちら〜♪

5戦終了〜♪ヽ(´▽`)/ その後もチョコチョコっと 10〜30ゲーム乗せて ビッグも最初の合わせて 合計3回引けました〜♪ヽ(´▽`)/

ここまで〜♪(=^ェ^=) 少し回してヤメ〜♪(o^^o) 結果はプラス17.8Kでした〜♪(=^ェ^=) ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    稼働オツです…( ´△`)
    からの…勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    弱チェリーで200はなかなか出せませんね( ̄□ ̄;)!!
    
    裏はまあまあでしたがワルプルが…
    (_´Д`)ノ
    
    もう少し欲しいですよね
    (m'□'m)
    
    ボナがもっと引けてれば…
    (・ω・)
    
    まあ…勝てれば良いですよね
    (゜∇^d)!!
    
    連日暑い日が続きますが夏バテや熱中症に気を付けて下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    自分は夏バテ気味ですけどね
    (。´Д⊂)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    日曜おつからの昨日アフパチ勝ちおめでした♪
    まどかハマると楽しいよね(^^)
    まだ日曜の負債半分あるし近々回収期待してまする☆
    今日もふぇい!
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    うーぞさん(⌒▽⌒)
    萌えてる〜♪
    萌えてる〜♪
    萌えてる〜♪(o^^o)
    
    かわいい子たちからの〜祝福〜♪ヽ(´▽`)/
    
    おめありがとうです〜♪(o^^o)
  • 5. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    なかっち3さん(⌒▽⌒)
    おつからの〜おめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    弱チェリーでこんなに乗せたのは〜
    初めてです〜♪ヽ(´▽`)/
    
    裏クエスト引けてワルプルは〜
    少ないけど、引けて嬉しいです〜♪(o^^o)
    
    僕は、体は丈夫なのか?鈍いのか?
    夏バテや熱中症は平気です〜♪(o^^o)
    
    なかっち3さんも体調に気を付けてください
    (o^^o)
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    おつからのおめありがとうです〜♪(o^^o)
    まどかがいい感じにハマって
    楽しかったです〜♪ヽ(´▽`)/
    
    日曜の残り回収できるように〜
    今日も頑張ります〜♪(=^ェ^=)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    日曜日ゎおっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの
    
    月曜日ゎ
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    どうしても気になる?笑
    ( ̄ー ̄)うんうん
    
    呼ばれた?笑
    まどかチャンで
    出せて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    コチビちゃん
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    おつからのおめありがとうです〜♪(o^^o)
    
    どうしても気になったり〜
    呼ばれたり?ってあるよね〜(笑)
    
    まどかちゃんで出せて良かった〜♪(o^^o)
    
    次も頑張ります〜♪
    (*・ω・)ノ♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    裏ボええなー(><)
    羨ましかー
    あたしなんかな、昨日ワルプ二回も引いたのに
    子役来ないわボナ引かんわで1196枚しか出んかったわ
    (T . T)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    裏クエストです〜♪
    ここでボナ引けたらまどか2での
    初裏ボだったです(><)
    
    ワルプル2回も〜引けるとは
    さすがです〜♪(o^^o)
    
    おめありがとうです〜♪(=^ェ^=)
  • 11. うーぞさん うーぞさん
    コッち♪
    
    最近姿見えないケド……
    大丈夫かな(; ゜Д゜)?
    イソイソなら無理なくね♪(*^。^*)

日曜の稼働〜♪ からの〜♪(o^^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)