記事詳細

パチスロ

10/14・15・16まどマギ2打ちです

41 4

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは( ・∀・)ノ





10/14 10/15 10/16 のまどマギ2打ちです






が、







内容クソすぎるログなんでほぼ結果だけw








なんせ写メ0枚なんでww







10/14仕事終わり20:00過ぎにホールへ



残業で遅くなった( TДT)



時間が無くても打ちたくて打ちに!





結果+12K(・∀・)

重要なとこだけユニメモデータ↓




10/15朝一からホールへ 結果は+40K(・∀・) 重要なとこだけユニメモデータ↓



10/16朝一ホールへ 設定良いんじゃね!! って思って10900Gぶん回し! 結果は-19Kww 重要なとこだけユニメモデータ↓

写メ0枚ってキツイすわ( ;∀;) ユニメモSSくらいしかUPできなくてすんません(´;ω;`) 今度は写メするレベル下げて写メいっぱいのログ書きたいと思ってます! つまらんログで申し訳ないっスww 最後までアリガトでした( ´Д`)ノ おまけ おまけすらなんも無い( ;∀;) なんか1つ言うなら まどマギ2の客飛びがヒドイ(´・ω・`) 他の皆さんの地域もそうかな? 撤去はやめてー って感じです! ホントにつまらんログ最後までアリガトでしたww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. うるまりんさん うるまりんさん
    あれ(;゜Д゜)
    
    10/16のユニメモちゃんとUPされて無いですね(;゜Д゜)
    
    どうやってログ書いたのって編集できんだろ?
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    ログ編集できないんですよね(´Д`)
    
    こちら夕方は基本座れないです・・
    9時頃空きます
    それか2000Gでボナ3回とかそんなのです(´Д`)
    
    なので未だに全く思うように打てません(T▽T)
    
    
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     うるさん☆
    
     週末稼働おつかれさま(*゜▽゜)ノ
    
    まどマギ2の
    稼働…こっちわめちゃィィかんぢだよ(゜Д゜)
    週末だったからかなぁ
    
    うるさんp(^-^)qまだまだ頑張ってねーー☆
    
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさん
    ちいさん
    
    まどマギ2稼働いいんすね!
    
    別の地域でもそれ聞くと安心しましたw

10/14・15・16まどマギ2打ちですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)