記事詳細

パチ&スロ

お久しぶりです〜♪(o^^o)

20 16

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
お久しぶりです〜♪
ポチやコメありがとうございます〜♪(o^^o)

なかなか勝てない日が続いてました〜♪(><)

7月後半からお盆くらいまで
負け負けで〜10連敗達成〜♪ヽ(´▽`)/

したり連勝した〜と思ったら〜
6連敗が待ってたりしてました〜(=^ェ^=)

7月の収支はマイナス100円〜(笑)

8月は〜マイナス110K〜(><)

9月は〜今の所チョイプラスです〜♪ヽ(´▽`)/

8月に気分転換に競馬場に行きました〜♪(o^^o)
実際に目の前で走るの見ると
カッコよく迫力ありました〜♪ヽ(´▽`)/

3レースしてプラス1.2Kでした〜♪(=^ェ^=)

あとは〜来店イベントでみ◯ろさんに
会いましたよ〜♪

実際にお会いしてビックリしました〜
かわいくて小柄な女性でしたよ〜♪ヽ(´▽`)/

一カ月間の写メの一部を載せます〜♪












ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 7. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    なかっち3さん(⌒▽⌒)
    お久しぶりです〜♪(o^^o)
    
    10連敗は〜キツかったです〜♪(><)
    
    でも、引けないときもありますから〜♪ヽ(´▽`)/
    
    競馬の馬も目の前で見ると
    スゴい迫力でした〜♪(o^^o)
    
    爆連目指して頑張ります〜♪
    コメありがとうです〜♪(=^ェ^=)
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    あさやん2分さん(⌒▽⌒)
    馬勝ちおめありがとうです〜♪(o^^o)
    僕も十何年ぶりに小倉競馬場に
    行きました〜♪
    
    スゴく綺麗になってました〜♪(o^^o)
    馬の走る音の大きさは〜
    迫力ありました〜♪ヽ(´▽`)/
    
    コメありがとうです〜♪(=^ェ^=)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ久しぶり〜(^^)
    
    元気そうで安心したよ
    
    うん、8月分頑張って回収してな(・・;)
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさ〜ん〜♪(o^^o)
    お久しぶりで〜す〜♪(o^^o)
    
    元気ですよ〜♪
    心がパキパキに折れてただけ〜♪ヽ(´▽`)/
    
    8月分頑張って回収します〜♪(o^^o)
    コメありがとうです〜♪(=^ェ^=)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    10連敗ゎ辛かったね
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    って、
    わたちも過去に14連敗なら
    ありまする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    いゃ忘れただけで
    それ以上あったかも?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    コチビちゃんの
    元気そなお顔見れて
    良かったでする
    (o^−^o)
    
    9月ゎいっぱい
    楽しんで勝てますょに
    コチビちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    カワイィにゃんこと
    お馬チャンの写メに
    ほっこりしまちた
    (ノ´∀`*)
    
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさ〜ん〜♪(⌒▽⌒)
    お久しぶりです〜♪(o^^o)
    
    10連敗は〜ツラかったよ〜(><)
    
    でも〜過去には〜それ以上の
    連敗が僕にもあるよん〜♪ヽ(´▽`)/
    
    僕は元気です〜♪ヽ(´▽`)/
    
    9月は楽しんで勝てるように
    頑張ります〜♪(o^^o)
    
    コメありがとうです〜♪
    (*・ω・)ノ♪
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    元気で安心
    (*´ー`*)
    
    たまにログあると
    嬉しい!
    
    とにかく
    プラスに
    頑張ろ!
    
    d(^-^)
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ろこさん(⌒▽⌒)
    元気元気です〜♪ヽ(´▽`)/
    
    もっとログカキカキできるように〜
    頑張ります〜♪(o^^o)
    
    プラス目指して〜頑張ります〜♪(o^^o)
    
    コメありがとうです〜♪(=^ェ^=)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    コチビ
    元気そうで良かった\(^o^)/
    
    からあげクンのチキンラーメン味?そんなんえるんやΣヽ(゜Д゜○)ノ
    食べたい!
    
    私もなかなか思うように勝てなけど
    まぁぼちぼち楽しく頑張ろー!
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    くろのんさ〜ん〜♪(o^^o)
    元気ですよ〜♪ヽ(´▽`)/
    
    からあげクンのチキンラーメン味
    あったよ〜♪
    
    美味しかった〜♪(o^^o)
    
    は〜い♪
    楽しく頑張りましょう〜♪(o^^o)
    
    コメありがとうです〜♪(=^ェ^=)

お久しぶりです〜♪(o^^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。