記事詳細

パチ&スロ

14日から昨日の稼働とかわいいの発見〜♪(o^^o)

19 17

ミスターコチビさん

ブロガーランキング:294位
タグ: ボーナス 演出
おはようございます〜♪(o^^o)
いつもポチやコメありがとうございます(=^ェ^=)

14日からの簡単に稼働報告です〜♪(o^^o)


14日は定時で仕事終わり〜20時頃に
マイホに〜♪

いろいろ打ちまして〜当たるも〜単発祭り〜♪
この日、北斗無双2を初打ちしまして
座って2個目の保留が火柱?になり
X秒予告が76秒スタートで〜
南斗最後の将参戦して〜
5車星とデビルリバースのリーチで
セリフが金文字になり当たり〜♪ヽ(´▽`)/
でも〜時短50回で終了〜♪

この日はマイナス16Kでした〜♪(o^^o)

15日は〜朝からホールにスロットで
黒神、ゴッド、転生打ち持ちコインが
なくなりかけてマイジャグに〜♪

初めて、ジャンジャンバリバリも聞けて〜
プラスになりました〜♪(o^^o)



ジャグ写メ〜♪ヽ(´▽`)/ この日は〜ファン感謝デーでくじ引きまで あと少しだったのでパチコーナーへ〜♪ 一騎当千が一台あったので〜 野生の勘?で着席〜♪(o^^o) 3K〜で通常保留で擬似3になり 慌てて〜携帯で写メしました〜♪ それがこちら〜♪(o^^o)

この日はプラス30Kでした〜♪ヽ(´▽`)/ ファン感謝デーのクジはハズレ〜♪(o^^o) 16日も〜朝から〜♪ この日も〜スロットをいろいろ打ち〜 なんだかなぁ〜と思いながら〜 沖ドキトロピカルに〜初当たりはレグで〜♪ レグ消化中に〜♪

中段〜♪ヽ(´▽`)/ これでドキドキに上がったみたいで ビッグ7回とレグ3回の〜 10連チャン〜♪ヽ(´▽`)/ この日も〜プラス15Kでした〜♪ 19日は〜仕事が定時だったので〜 アフスロに〜♪(o^^o) ジューシーハニー2やダイナマイトキングや アイムジャグを打ち〜マイナス15Kでした〜♪(o^^o) そして昨日の稼働は〜朝から〜ゴッドや〜 まどマギ2などなどで〜 マイナス43Kになり〜♪(><) パチに北斗無双2に0回転の台に着席〜♪ 座って3回転で当たり〜♪ヽ(´▽`)/ ラッシュに入るも〜即時短に〜♪ でも〜時短中に当たり〜♪(o^^o) ユリアを選択して〜


ここまで〜♪ヽ(´▽`)/

流したレシート〜♪(o^^o) この日は〜逆転でプラス14Kでした〜♪ この日の帰りに寄り道しまして〜 新しいケーキ屋さんを発見〜♪ヽ(´▽`)/ 寄ってみると〜うわ〜♪(o^^o) かわいい〜♪ ムース系のケーキが〜♪ それがこちら〜♪ヽ(´▽`)/



かわいいでしょ〜♪(o^^o) 美味しかったです〜♪(=^ェ^=) ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    紅の阿修羅さん(⌒▽⌒)
    突っ込みどころ満載〜♪ヽ(´▽`)/
    
    ツッコミお願いします〜♪(o^^o)
    
    ユリアは選べるようになった
    新キャラです〜♪(o^^o)
    
    ユリアは最強かも〜
    闘いも〜五車星の五人が〜頑張るから〜♪
    リハクが〜原作より〜強すぎな気がするよ〜♪
    
    コメありがとうです〜♪(=^ェ^=)
  • 9. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    なかっち3さん(⌒▽⌒)
    
    おつ&コメありがとうです〜♪(o^^o)
    
    勝ったり負けたりです〜♪ヽ(´▽`)/
    勝ったり勝ったりになりたいですね〜♪(o^^o)
    
    でも〜バッチリ楽しんで〜打ってます〜♪(o^^o)
    
    かわいいケーキ見つけたら〜
    買いましょう〜♪(o^^o)
    
    美味しいですよ〜♪(=^ェ^=)
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    あさやん2分さん(⌒▽⌒)
    おめ&コメありがとうです〜♪(o^^o)
    
    捲くれました〜♪ヽ(´▽`)/
    
    新しい北斗無双2は〜
    相性いいかも〜です〜♪(o^^o)
    
    母も〜カワユ過ぎて〜♪
    顔の方を食べるのためらってました〜♪(=^ェ^=)
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    調子良さそげの勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ケーキ(・・;)
    
    あたし、かれこれ1ヶ月位食べてないわ(T ^ T)
    
    ダイエット中(><)
    
    ても3キロ痩せた ( ̄ー ̄) ドヤッ!
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    おつ勝ち勝ち勝ち
    おつ勝ちオメ〜笑
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    ひゃ〜
    勝ちがいっぱい
    楽しくガンバってるね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    野生の勘?笑
    それ大事(笑)
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    あっ、
    思った瞬間イィ時ゎ
    しっかり座ってるょね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    超カワイィケーキ
    見っけたね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    容赦なく?
    食べたんゃ笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    9月も後僅かだけど
    コチビちゃん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    Pさん(⌒▽⌒)
    おめ&コメありがとうです〜♪(o^^o)
    
    僕も〜久しぶりにケーキ食べたよ〜♪
    
    ダイエット中なの?
    
    3キロはスゴい〜♪ヽ(´▽`)/
    
    でも〜スタイルいい、
    美少女のイメージだよ〜♪(=^ェ^=)
  • 14. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    マユリンさん(⌒▽⌒)
    おつ&かちおめ&コメありがとうです〜♪(o^^o)
    
    今回は〜勝ち多めでした〜♪ヽ(´▽`)/
    楽しく頑張ってます〜♪(o^^o)
    
    野生の勘、大事だよね〜♪(笑)
    
    あ、これは〜早く当たって〜続く〜♪
    って思ったら〜しっかり座ってる〜♪(o^^o)
    
    なかなか、野生の勘が発動しないけど〜(笑)
    
    超カワイィケーキ見つけて〜
    一目惚れ〜♪(o^^o)
    容赦なく、顔の方から〜食べた〜♪( ̄▽ ̄)
    
    9月も残り僅かですね〜♪(=^ェ^=)
    頑張ります〜
    (*・ω・)ノ♪
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    調子上向いてきた感じだし今月残りこのまま押し切ってチョ(^ω^)
    勝ちおめでした♪
    元気してる?(・ω・)
  • 16. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ゴルゴさん(⌒▽⌒)
    おめ&コメありがとうです〜♪(o^^o)
    お久しぶりです〜♪(o^^o)
    
    このまま今月、押し切りたいです〜♪(=^ェ^=) 
    ハイ!
    元気です〜♪(⌒▽⌒)
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    コチビちゃん♪
    
    おはでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    遅くなっちゃたけど
    (。・_・。)ノ
    
    
    ひろチャン♪ログに
    温かなハピバ☆下さり
    アリガトございまちた
    (ノ´∀`*)
    
    
    うんうん
    できるだけステキな1年に
    なるょにガンバりまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    
    はや10月だね
    また新たな月のはじまりん笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    10月が
    コチビちゃんに
    良い月でありますょに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

14日から昨日の稼働とかわいいの発見〜♪(o^^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。