記事詳細

パチスロ

ふくよかな胸のサンドイッチ 前半

25 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この日午前中は用事があったので昼からの稼働となった。

ホールに着くなり最初に打ったのは10人中9人が「おっぱいがメインのアニメ」と言ってしまってもおかしくはない「ハイスクール・オブ・ザ・デット」だ。因みにこのアニメのジャンルは「サバイバル・青春・アクション・パニック」と、おっぱいというカテゴリーは一切ない(むしろそんなカテゴリーが存在するかわからない)。この台を打った理由は調べたいことがあったからなんですよね。調べながらついでにおっぱいを堪能できたら最高だな。

1時間後、投資11kでヤメ。調べたいことを調べることができたが手痛い出費だ。見せ場がなかったわけではなかったんですけどね。



一度CZに当選してくれたのだが、これが活かせなかったのが痛かったかな。一度ARTに入れて本機の魅力の一つ「濡れる」を体験したいものだ。さてと、ここからはこの負債をどうにかして取り戻さなければ。店内を歩いていると「笑うセールスマン3」のART後44Gヤメの台を発見した。 笑うセールスマン3は設定1でも約30%で天国移行するから100G以内で落ちている台が打ってみるのもアリ。早速打ち始めていくも100Gを超えた(天国否定)のでヤメ。そううまくはいかなかった。まぁ、投資は少なく済んだのでヨシとしましょうかね。気を取り戻して探すと「ゆゆゆ」で一周期狙いができそうな台がったので打っていく事に。

レア役から周期到達し、前兆中のキャラは夏凛ちゃんときた。これはモロタだろう。メーターも赤まで到達したし。


パーペキだわ。これで後は白7を揃えて・・・

ウソだろ・・・またまた、復活するんでしょ?(復活すると期待しレバーを叩く)

台「牧歌的日常♪」 マジかよーー!!この激アツパターンハズしたの初なのだが。そうか、自分のヒキは相変わらず腐っているのだな。トホホ。そして、余ったメダルを流し次なる台へと移動。 次に打ったのは「サイコパス」のART即ヤメ台。ART終了後の一発目のボーナスは設定1でも約35%でCZに繋がるため狙い目だ。そして、打ち始めてサクッとボーナスを射止める。

ふぅ~、ここまでは狙い通り。後はこのCZでARTをモノにするだけ。サイコパスのCZは規定ポイント到達でART確定(MAX4ポイント)だ。リプレイ、ベルで1ポイント、レア役ならば2ポイント獲得となる

開始早々にスイカを引っ張ってくることに成功、さらに次ゲームにベルが入賞した。ヨシ、これで3ポイント獲得したことになる。後1ポイント獲得できればART当選だ。頼んます。てか、残りゲーム数まだ5Gもあるわけだしイケるでしょ!

Oh・・・ 「ザ・ヘタクソ」 なんでかな~、なんでこんなに噛み合わないのかな。CZ終了後即ヤメし、今いる店では打てそうな台がなかったため店を移動することにした。ここまでの収支は「-16.4k」。まだ何とかなるレベル。そして、2店舗目に着くなり早速打てそうな台を発見した。 「ファンキージャグラー 総ゲーム1015G BB5 RB5 合算1/101.5」 優秀すぎでしょ。試行ゲーム数は少ないもののこんな台があれば打ちたくなるのがスロッターってもん。 【打ち初め227~】 278G BIG 投資2k 84G REG 97G BIG 166G BIG 投資2kでペカってくれそこからジャグ連。幸先のいい展開となる。そしてブドウ100個獲得したので出現率をチェックしてみると1/5.58と超絶優秀な数値ときた。これは期待せずにはいられない。

357G REG(チェリー同時) 期待した矢先に中ハマりからのREG。まぁ、これぐらいどうってことない。ここから連チャンしてくれればね。 102G BIG 19G REG 143G REG 98G BIG ジャグ連とは言いわないが早い当りで出玉が回復。そして、ブドウ200個獲得したので再度出現率をチェックしてみると1/6.12まで落ちてしまった。落ちたって言ってもまだ打てるレベルですがね。それに前任者と合してもボーナス出現率は良好で、ヤメる理由はナッシング。 239G BIG 67G REG 23G REG 176G BIG その後も大きなハマりはないもののBIG連がないせいで出玉が一向に増えない展開が続く。さらにここにきて不安要素が2つでてきたのだった。 続く (C)佐藤大輔・佐藤ショウジ/KADOKAWA/H.O.T.D.製作委員会 (C)YAMASA (C)2014 Project 2H (C)DAXEL ねんどろいど協力/GOOD SMILE COMPANY (C)サイコパス製作委員会 (C)KYORAKU (C)KITA DENSHI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ふくよかな胸のサンドイッチ 前半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッドの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧