記事詳細

日記

7月の収支

23 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
皆さん体調は大丈夫でしょうか?今年の夏はハンパない暑さですよね。自分は連日冷房の効いた部屋に閉じこもっております。おかげで今月の電気代が見るのが怖いぐらいですよ。(汗)

そんな電気代よりも怖いことが実はあるんですよね。それは今月の収支。ええ、今月もドマイナスですわ。自分の収支みたいに暑さもマイナスになればいいのにな(遠い目をしながら棒読み)。まだ7月終わっていませんが、打ちに行けそうにないのでいつもより早めの収支報告をしていこうと思います。

□7月の収支
・総投資 302.5k
・総回収 165.8k
・総収支 -136.7k

2ヵ月連続で100k以上のマイナスを叩きだしてしまいましたね。これはマズい。少し前にブログで「ホームレスパチスロライター」とかふざけて書いたことが現実味になってしまいそうな勢いです。

今月一番足を引っ張ったのが「犬夜叉インフィニティ」ですね。この台だけで「-70k」もたたき出しちゃっていますわ。

また、今月一番頑張ったのが「アイムジャグラー」。ようやく活躍してくれましたね。散々高設定のアイジャグで出せていなかったのでほんと出せられたときは嬉しかったな。アイジャグは「+49.2k」の収支でした。

一番頑張った機種でも「+50k」を超えていないあたりが酷すぎる・・・来月はなんとかプラス収支に持っていきたい。後、来月はもう少し料理ブログなんか上げていこうと思うので、興味あれば読んでくれると嬉しいです。

では、良きパチンコ・スロットライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. さかや、わさん さかや、わさん
    低レート天井とか狙う作戦とか
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お疲れ様ですm(__)m
    来月もお盆休み…厳しくなると予想してますが
    上手く回避したいですね(^_^;)
    
    頑張りましょうp(^^)q
    料理ブログも楽しみにしてます♪
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    さかや、わさん
    
    10スロはたまにチェックしているのですがね(^_^;)
    
    少しでもプラスになれるよう頑張りますよ!
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴっぴぴぴさん
    
    うまく回避しつつ勝利を収めたいです^_^
    
    楽しんでもらえるよう頑張ります!

7月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧