記事詳細

パチスロ

(パート2)まどマギ2高設定なら全ツでしょ!

29 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんおはようございます(・∀・)ノ










11/20日曜日まどマギ2全ツ打ちです(  ̄▽ ̄)












11/19高設定打って


また高設定ぽいの全ツです(・∀・)ノ



さすファン感謝祭!









内容はザックリですが











朝一まどマギ2座り












投資7kでARTGET!












その準備中に↓














( ̄□ ̄;)
+200のあんこEPでした(・∀・)ノ あと写メしたのは↓
きゅうちゃんステージ(・∀・)ノ きゅうチャレ2回引きましたが1回はずれorz 設定推測できるとこ ほとんど5.6!! なので全ツ(・∀・)ノ 最終台データ↓
ボナいっぱい引いたな(  ̄▽ ̄) ユニメモデータ↓



奇数かなり強めだったんで設定3or5(・∀・)ノ 多分またしても5だたでしょう(  ̄▽ ̄) でも結果+33kだけ(´・ω・`) そんな感じでとても良い土日でした(  ̄▽ ̄) またなんかありましたら投稿します! 最後までアリガトでした(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

(パート2)まどマギ2高設定なら全ツでしょ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)