記事詳細

パチスロ

まどマギ2お年玉くれた!【パート2】

40 6

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
あけおめヽ( ̄▽ ̄)ノ

【パート1】の続きです(・∀・)ノ









2017年1/1元日






朝一からホールへ




狙いは12/31に打った高設定まどマギ2狙い!










先頭に並んでたんで確保確定(  ̄▽ ̄)













まぁ











やっぱり











設定下げられとる(T▽T)












投資29k(´・ω・`)
















やっときた流れで1900枚(  ̄▽ ̄)














設定無いし元まで出てもくれたから台移動か店移動考えながらダラダラ打ち















ダラダラ打ちしてよかった!

























ロングフリーーーズヽ( ̄▽ ̄)ノ やっと3回目(T▽T) 元日からロンフリはキテル! っと思ったけどワルプル26戦+245(´・ω・`) +5Gばっかやん(´・ω・`) 結果ロンフリは2700枚(  ̄▽ ̄) まぁ期待値より出れば良いんでないかね! ユニメモと結果は↓



結果+44kヽ( ̄▽ ̄)ノ +44kって2日前と同じやん!って帰りました 1/2朝一からホールへ 1/2は最近オープンした新しいお店 仲間の3人が行くとの事で俺も参戦(  ̄▽ ̄) まぁ打つのまどマギ2なんですがね! 慣れないお店でまどマギ2打ちスタート 設定無い 来なきゃよかた(T▽T) でも途中からMQ頑張ったり ワルプル頑張ったり ボナのタイミング良かったり +で終われました(  ̄▽ ̄) ユニメモと枚数写メ↓




結果 投資1500枚 回収2256枚 でした(・∀・)ノ メダル自分で精算する機械のやつなんで!名前わかんねw こんな感じで 2016年ラストと2017年スタートは、 お年玉いただきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 正月休みまだあるんで打ちに行きます! またなんかありましたら投稿します! 最後までアリガトでした(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    3回めって、やっとなんか?(・・;)
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     うるさん☆
    
     うるさんあけおめデス(*´∀`)♪
    
    まどおめ( ̄ー ̄)w
    
    今年もまどか愛でp(^-^)q頑張ってね♪
    ログ楽しみにしてるよ
    (≧∀≦)
    
    うるさん今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    うるまりんさん
    
    あけみましてほむでとうございまみさん( ´ ▽ ` )ノ
    
    フリーズいいなっ(∩∇`)
    
    僕も年末年始とまどマギ2でいい感じです
    そろそろフリーズ引きたいっす
    
    今年もよろしくお願いします(∩∇`)
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    Pさんあけおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ペース的には4回がほしいなってくらいでw
  • 5. うるまりんさん うるまりんさん
    ちいさんあけおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    あんま写メしなくなっちゃたけど(´・ω・`)
    
    まだまだ打ってきますよ(  ̄▽ ̄)
  • 6. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさんあけおめヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    調子良いんだね(  ̄▽ ̄)
    
    打ってればいつかフリーズするよ!

まどマギ2お年玉くれた!【パート2】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)