記事詳細

パチスロ

まどマギ2お年玉沢山くれた!【パート1】

44 1

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんあけおめです(・∀・)ノ










【パート1】12/30 12/31

【パート2】1/1  1/2



まど2打ち結果です(  ̄▽ ̄)













12/30仕事終わりにホールへ








仕事終わって正月休みだぜ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ









ホール行っても人多すぎ座れねえ(T▽T)













とりあえずまったく出て無いまどマギ2空いたので確保












投資2kで当り結構出たw






ユニメモと結果は↓





結果+44k!! 通常もちょいしか回さないで完全おいしいとこ取りで帰りました(  ̄▽ ̄) 12/31朝一からホールへ 12/31はお店19時閉店で時間が少ない(´・ω・`) でも 高設定掴んで閉店前まで全ツ! ユニメモと結果だけ↓



結果+70k(・∀・)ノ 毎度設定5だったと思います 6使ってくんないのかね(´・ω・`) そして12月はトータル+58kでした(・∀・)ノ 11月ほどの+にはならなかったけども 2016年最後に良い思いできてよかったです! 続きは【パート2】へ続きまっす

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    あけおめ!
    からの〜
    ことよろ!(^^)
    
    相変わらず荒稼ぎしてるな!( ̄▽ ̄)
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!

まどマギ2お年玉沢山くれた!【パート1】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)