記事詳細

パチスロ

まどマギ稼働投稿!なんか違う!

50 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ












久々やっと投稿ですよ(  ̄▽ ̄)












ずっと打ってましたが、



調子めちゃ悪かったんですよw












負ける時はガッツリ、勝つ時はチョロン














12月はダメな月なんだか(´・ω・`)
















とりあえず、まどマギ2写メ3枚














これただ打ってる途中のホールで仲間たちとの現状報告に使ってた写メ こんな写メしか無いのですよ(´・ω・`) しかーし 12/18朝一からホールへ まどマギ2打ちにホール並びに 並んでる途中に 知り合いから初代まどマギ設定56との情報が! 前日プチボきゅうべえで56確定したらしく 朝一初代まどマギ56据え狙いに変更! 初代まどマギ座り投資1kでMCから当り その後追加投資10kで当たったBIGからのARTが 3900枚ヽ( ̄▽ ̄)ノ ワルプルやら天国やら特殊役などで出た! その後そこそこ苦戦して 穢れからさやかEPからのワルプルが
20戦越えたヽ( ̄▽ ̄)ノ んで3200枚(・∀・)ノ その後かなり苦戦 プチボ中に懐かしきヤツが!
このARTが3700枚ヽ( ̄▽ ̄)ノ なんだこの4000枚の壁は( ̄□ ̄;) 結果7000枚流して終了(・∀・)ノ っとユニメモ↓


そう 出たけど 設定56じゃねーよ(T▽T) 約3ヶ月ぶりの初代まどマギ! 楽しかったw 2ばっか打ってるから 初代のワルプル沢山できるのが新鮮だた! 思ってた投稿と違う!けど写メありの投稿久しぶりにできてよかたです(  ̄▽ ̄) またなんかありましたら投稿します! 最後までアリガトでした(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

まどマギ稼働投稿!なんか違う!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)