記事詳細

パチスロ

40分かけたログが

19 5

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)ボタンひとつで全クリアー!





ふむ







酒を飲むとロクな事がない






某メンバーか!






(・∀・)言いながら






お!マミさん取ったわ!





一回セーフやん〜





って杏子も取れたやんけ〜





ど〜せ先に5を10にするんやけどな〜






あ、使い魔までいったわ〜





の左ボタンがすでに止まってる状況で挟んでから気づいてーっ!うわーぉっ!ってフラッシュもパネル消灯も無いからさようならーっ!







(・∀・)都市伝説初体験 ベルで200の杏子で倍で、一応解説 この台、4連休明けの今日朝イチビッグが君には資格が〜言うてたから 拾ったんやけど B4回、2000回転でヤメられてたから 弱チェむっちゃ良くて 単独紫一回来たけど まあ設定3揺るがない感じで 4連休明けに据え確定モンキー4とか、他色々打ってからたどり着いたこの台で 総投資2500枚の回収400枚 (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )台風注意 ログ載せる時 この後、完了押したら タグを設定して下さいって出るんやけど 2つめに GW写真コンテストって出るんです。 (・∀・)もう10月なろうかと言うのに Kナビさん。頑張ろう。 (・∀・)じゃ、また来年!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

40分かけたログがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)