記事詳細

パチスロ

穢れ示唆がだいたい見えてきました。

96 2

メモリアさん

ブロガーランキング:398位
そこそこのゲーム数を実戦してきた結果、穢れ示唆セリフの強弱が見えてきました。

まず基本として、穢れMAXが確定するセリフ(2つ)は確実に覚えましょう。

さやか「あんた何で…何でそんなに優しいかなぁ」

杏子「ちょっとさぁ、やめてくれない?」(画像参照)

以上この2つは穢れMAX状態が確定するためボーナスまで追うのをオススメします。 また穢れがかなり溜まっている可能性が高いのが以下のセリフ。 まどか「あんな戦い方、ないよ…」 さやか「…そ、そうなんだ…あ、ハハ…まさか仁美がねぇ。」 杏子「ちょいと面貸しな。話がある。」 この3つは実践上穢れ70pt以上溜まっている時に飛躍的に出現率がアップしたので、周りの状況や手持ちと相談して追うか判断しましょう。 最近まどマギ2はかなり打ち込んでいるので、また新たな情報がわかりましたらご報告いたします!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    参考になります(^^)
    
    また、情報よろしくね(^^)
  • 2. メモリアさん メモリアさん
    了解です!少しでもお役に立てたら幸いです!

穢れ示唆がだいたい見えてきました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)