記事詳細

パチスロ

まどマギ2サボってた分ですw

66 2

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ







まどマギ2打ち11/8~11/17ですw








かなりサボってました(  ̄▽ ̄)









眠たくて明日でいいや!明日でいいや!



の、繰り返しで(  ̄▽ ̄)











写メと結果だけ







11/8~11/17トータル+48k!! 馬鹿みたいに勝てないけどずっといい感じ! 次からはサボらないで投稿するの頑張りますw 最後までアリガトでした(・∀・)ノ おまけ おまけ写メも全然無いんでユニメモSSを

やぱホールで低設定ばっか打ってると 弱チェそうなるよね(´・ω・`) さやかCZ以外は優秀! さやか頑張ろう〜 ホントに最後までアリガトでしたw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    お久しです(∩∇`)
    
    調子良いみたいで( ´ ▽ ` )ノ
    
    僕の方はガチャの台カスタム全然当たらなくて悲しい日々ですw
  • 2. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさんなんかずっと調子いいよ(  ̄▽ ̄)
    
    ガチャ引いても持ってるのかぶってばっかりorz

まどマギ2サボってた分ですwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)