記事詳細

パチスロ

まどマギ2勝利!な土日打ちです

42 5

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ







11/5  11/6 土日のまどマギ2打ちです!








だいぶ投稿するのサボるようになってきた私w










今日(11/9)まで分も一気に書こうかと思いましたが、土日の分だけです(  ̄▽ ̄)










色々あって長々しそうなんで、



ザックリっと(* ̄ー ̄)










11/5朝一からホールへ










まどマギ2にお座り









初め少しハマってしまいましたが、





なんかずっとノリ良かった(  ̄▽ ̄)











昼飯休憩〜










写メったの↓くらい〜
キュウチャレ成功ヾ(´ー`)ノ 11/5打ったグラフ〜
ユニメモデータ〜



投資と回収はグラフのとーりです(  ̄▽ ̄) 11/6朝一からホールへ まぁ考えてる事は毎回同じなんですが、 そろそろまたフリーズしないかな〜(  ̄▽ ̄) 朝一からフリーズしないかな〜(  ̄▽ ̄) 1kでフリーズしないかな〜(  ̄▽ ̄) 毎回こんな事考えて朝一打ってますね! ギャー( ̄□ ̄;)!! 台消灯! 朝一フリーズした〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 違う時間を生きてるんだもの!(・∀・)ノ
かみさま〜(・∀・)ノ
ワルプル21戦290G! よわーw ロンフリ一撃(・∀・)ノ
前のロンフリ一撃よりは出たw その後も少し打ちヤメ ユニメモデータ



その後違うホールさんに行き まどマギ2打ちましたが +5k見せ場無し!な違うホールさんでしたw ザックリでしたが、 土日こんな感じでした! またなんかありましたら投稿します! 最後までアリガトでした(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    おめでした(∩∇`)
    
    いいなーフリーズ
    
    うどんも食べ慣れてきましたw?
  • 2. ちいこ117さん ちいこ117さん
     うるさん☆
    
     ヾ(^▽^)ノ
    まどか愛バンザーィィw
    
    勝ちおめーー☆
    
    おうどんゎ
    体が温まるね(*^^*)
    
    うるさんp(^-^)q頑張ってね♪
    
  • 3. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさん最近初代でフリーズ引いたんでしょ!
    
    初代の方が恩恵デカイからいいよ(  ̄▽ ̄)
  • 4. うるまりんさん うるまりんさん
    ちいさんもう正直うどん飽きたよ!w
    
    まどマギ2なんか調子いいね!
    
    いい事だ(  ̄▽ ̄)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    愛だな
    (*´ー`*)
    
    そっ
    まどマギ2
    ワタクシ
    たまに打つけど
    
    低設定ですから(笑)
    
    これからも
    p(^-^)q

まどマギ2勝利!な土日打ちですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)