記事詳細

パチスロ

10/5まどマギ2仕事終わり事故ったw

182 8

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ






10/5まどマギ2事故ったので!








内容はザックリと(´・ω・`)











仕事終わり17:30にホールへ











+3000枚までグラフ上がってるまどマギ2発見!










設定あるなら良いの拾ったな(  ̄▽ ̄)











打ち始めても全然当たんね〜ww











投資17k目でキュウベイチャレンジ!













外したw












500枚くらいのARTで終了













持ちコインでさやかEPヽ( ̄▽ ̄)ノ













ART入ってすぐにクエスト400G!!




ワルプル320G!!









今日は良い引きやな(  ̄▽ ̄)










ART残り50GくらいにクエストGET(^^)b









超うれしい!瞬間が↓


裏MQ(・∀・)ノ そして
裏ボったああああ( ̄▽ ̄;) クエスト終わったら
事故ったww 閉店まで出っぱなし〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 閉店で〜す写メが↓
まだ更に引いたエピボ2回分のARTストックもあるのに(´・ω・`) 流してみたら5175枚! なんで仕事終わりの時間無い時に事故るねん! まぁ全然+になったからOK! 設定は絶対悪いやんw↓

弱チェがショボい CZキュウベイしか入ってねい!外すしw こんな感じで事故りました! 眠たいので寝ます!! 最後までアリガトでした(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
182

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    時間あるときにはなぜか事故らんですのよね~笑
    
    続いてたら何枚いったんすかね!
    爆発力は健在かな(*´∀`)ノ
    
    2打てなくて欲求不満です笑
    
    おやすなさい(・∀・)ノ
    
    
  • 2. ラックスドンさん ラックスドンさん
    うるまりんさん、勝ちオメです!
    
    取りきれずは残念ですけど、すごい乗せですね\(^o^)/
    
    自分も裏ボ引きた〜い!
    
  • 3. ちいこ117さん ちいこ117さん
     うるさん☆
    
     (*゜▽゜)ノーー☆
    おはよー♪
    
    ちょ(゜Д゜)w 
    頑張りすぎてますやんw 
    
    ヾ(^▽^)ノ
    うるさん勝ちおめ♪
    裏クエ中のボナゎ…裏ボなんだね(^^)
    あたしも早く引きたい
    ( ̄ー ̄)
     
    昨日もうどん?
    (笑)
    たくさん食べてp(^-^)qまた頑張ってきてね
    
    コメありがと(*^^*)
    ぉ互い頑張ろうね♪ 
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず凄い(・・;)
    
    あ!あたしもマギカ2初打ち1200枚!( ̄▽ ̄)
    
  • 5. うるまりんさん うるまりんさん
    へむさん欲求不満なるw
    
    打ちたすぎて設定1でも喜んで俺なら飛び込みますわ(  ̄▽ ̄)
  • 6. うるまりんさん うるまりんさん
    ラックスドンさんやっぱクエストとワルプルの引きすね!
    
    閉店前に事故るのはアルアルなんで気にしないw
  • 7. うるまりんさん うるまりんさん
    ちいさんご飯休憩する暇なかった(´・ω・`)
    
    うどん我慢して打ってましたよ( ̄▽ ̄)b
  • 8. うるまりんさん うるまりんさん
    Pさん1200枚ならマジ良い方じゃねぃすか!
    
    まどマギ2爆発力がね〜(´・ω・`)
    
    でもやぱ1番は楽しく打てればそれだけでw

10/5まどマギ2仕事終わり事故ったwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)