記事詳細

パチスロ

伝説のスーパー魔法少女(´・ω・`)

20 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
みなさんこんばんは。
今日は朝からスロットマドマギ2打ってきました。

どこまで言っていいか微妙ですが朝イチからほぼほぼ確信出来る狙い台に着席。

1日打ちきりましたが今日はなんと投資が千円という奇跡的な稼働になりました(*´∇`*)

スランプグラフも貼ってありますがマイナスになる瞬間皆無、初手ラッシュから突き抜けるミラクル展開でしたね。

ワルプル一回、中チェ一回引いたくらいで特別何がどうってのはありませんが…。
(ワルプルは500、中チェはハズレのエピボ&上乗せ200)

マギクエが腐ってて27回とか引いて最高300もいかなかったです。

まぁ千円で8300枚なら超上出来ですね。 単体の100や200乗せが異常に多かった気はします。 前回は設定あるのわかる展開で1500枚マイナスだったので今日は設定食らいついて来たのが報われた感じでしょうか。 マドカマス、ホムラマスを大量に見ましたが殆んど全部取れなかったので展開によってはマジで万枚余裕だったと思います。 有利区間も枚数制限もなく超楽しかったです。 また設定見える環境あったらゼンツします。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

伝説のスーパー魔法少女(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)