記事詳細

パチスロ

まどマギ2写メや最近や色々【1】

22 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんは(・∀・)ノ










月に1回くらいしか投稿しなくなった私です!











4/8 4/9に打ったまどマギ2っと




写メいっぱいになったんで何枚か載せようかと





それで久々に登場しました三(  ゜∀゜)







最近はまどマギ2熱が下がったのか( ̄□ ̄;)




10割まどマギ2打ちが


↓


8割まどマギ2 
1割まどマギ初代
1割その他パチスロ機





っな感じになってもうた(´・ω・`)










導入から半年になって設定無くてorz












まぁ本題のログへ(  ̄▽ ̄)










写メは【2】って方にあとでログ載せときます!






【1】はユニメモスクショと結果だけ(´・ω・`)










4/8まどマギ2打ちにホールへ

















んまぁー













5回目のロンフリしたああああ(°Д°)













ワルプル合計で5回引いたあああ(°Д°)












5回の結果は!





+275G
+195G
+140G
+105G
+90G



どれがロンフリでしょうかね(´・ω・`)















orz










ピークで5000枚ちょいくらいありましたがその後少し減らしてヤメ






ユニメモと結果枚数↓






投資550枚 最終4601枚ヤメ でした(・∀・)ノ 4/9まどマギ2打ちにホールへ 特になんもなかったかな? 平凡(  ̄▽ ̄) ユニメモと結果枚数↓




投資1050枚 最終3656枚ヤメ でした(・∀・)ノ 増えた写メは【2】へ つづく(  ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

まどマギ2写メや最近や色々【1】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)