記事詳細

パチスロ

アルティメット(  ;∀;)

11 0

うるまりんさん

ブロガーランキング:177位
皆さんこんばんはm(__)m




昨日と今日も仕事帰りにまどマギ打って来ました!




昨日は-8kでなんも引けなかったので結果だけ(´・ω・`)





今日は良い展開があったのでその事を書いときます(* ̄∇ ̄)ノ






仕事終わり18:00にホールへまどマギ着席







投資9kでBIG→なんも無し(´・ω・`)










投資13k目でボケ~っと打っていると


















目が覚めました!自身18回目のロンフリ降臨\(^^)/ 一昨日アルティメット6戦で終わったので今日は伸ばしたる!っと思ってたんですが 6戦終わりorz 2連続で6戦は流石に無いわ(´д`|||) 微妙に伸びてくれて2600枚ほど出ました(少ない(T_T)) その後持ちコインで早めにARTをGET 特殊役100などもあり1000枚ほど出ました その後もちょい回しましたが時間も無くなって来たのでキリの良いところでやめました( ̄O ̄) ユニメモデータは↓


結果は+45k ロンフリしたんだからもっと勝ちたかった(´・ω・`) 引けないよりマシか!と思いながらポジティブに帰宅しました( ̄▽ ̄)b 明日と明後日は仕事休みなので朝から全ツします! またいいの引けたらいいです(*´∀`)もう-50とか-100kとか勘弁してほしいっすww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

アルティメット( ;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)