記事詳細

パチンコ

地獄に流されるところだった……①

55 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
本日実践は、二度目打ちの地獄少女です。

世間様の噂を耳にすると、えげつないハマリが頻繁にあるとかで、単純に楽しみたい気持ちしかなかった私は1パチで実践。

朝少し並んで、前日-20,000発の台をゲット。

もう1台は若い兄ちゃんが座ったのです。


①初当たり1回目。

完全に油断していたけど、「あいの家 リベンジモード」とかいうモードに移行。
「お、あいの家かー」ぐらいの気持ちで見ていたら、なんかプッシュボタン出てきて、そのまま当たり。

尻浮きましたわ。

後で思い返したら、二度ほど「あいの家 リベンジモード」ってSPとかの後に出てくるんですね。余裕で二つとも外しました。ていうか、発展すらせずってパターンもありますしね。

あれって、矛盾演出かなー? とか思ったり。あまりにも油断していたし、ぼーっと打っていたから、SPに発展していたことに気付かなかったとか!?ww

そこまでボケていない、と信じたい。

たぶん、通常時にいきなり移行したら熱いのかと。

初当たりは7Rで、100回の時短がついたんですけど。
右打ちしてから、ソッコーで、まさかの時短で当たったんです。
残り保留だったのか、時短中の入賞だったのかも怪しいくらいソッコーでした。

でもさ。

藤商事さんって、基本的にボナ中の救済演出に関しては、無慈悲よね。
セグみたら、7R光ってるし。どうせ潜伏ないんであれば、初当たり全部7Rにして(4Rでもいいよ)、通常か確変かどっちか分からなくすればいいのに。

最後まで諦めたくない気持ちが、ボナの瞬間に折れるのよw


その後は、順調にはまりました。

回りが良いから、左打ちのストレスは皆無だったのが救い。

業の魂を3回ほど外したけど、それまでの演出が弱かったから、別にショックはない。ていうか、演出信頼度下がったとかいうけど、もともと私的には、業の魂単体だとサムい印象。


②2回目の初当たりは、「今週の依頼」から。

今週の依頼のあおりは、結構くるんだけど、発展しないのよね。

で、発展前の台詞がデンジャー!!!

大歓喜の瞬間。

ついでに、藤丸くん現れる。

脳汁ブシャーナッシィー!!!

初確変。

すぐに藁人形の紐ひけて、16R。

いける! と思ったら、無情。

1回転目で転落ww

確率とは、いったいなんだったのか……。


隣の兄ちゃん、1,000はまりの末、当たり⇒通常

よくやめなかったネ。


③初当たり3回目。

ラッキーエアーを浴びたくて、ラッキーエアモードに。

あの、くっさい風かがせてよー!!

疑似2の時に、獄アツ降臨。

そっから、デンジャー出まくり。

でも、ラッキーエアモードだから、はずれもありえまくり。

無事当たって確変。

2連終了。

この時点で、ラッキーエアモードに疑問を抱く。


④本日の最後の初当たり(最後の初当たりってなんや)

やっとチャラ男撃退できて、4R。

この時も予告にデンジャーありました。

だが、どんなに熱い予告でもラッキーエアーが吹かない!!

ラッキーエアーモードって、こんなに頻度低かったっけ?


最後の確変は、ようやく連チャンしてくれました。


ラッキーエアーは相変わらず吹かないが、16×4回。

極めまくってたけど、5回目で転落。


時短で引きもどす。(よく考えたら、これも初当たりか?)

……………7Rダタヨ。

時短。

また、引きもどす。

16Rゲット!!!
ラッキーエアーなかったけど、いいや!

ノリにノリ始めたと思った。

その後、再度16R×4回。 5回目で転落。 こんな感じだったよ。

ねえ、ラッキーエアモードってなーに? カスタムで、出現率「超」にしたのに、一回も吹かなかったけど。 もしかして、変動時に吹かないの!? あの変動時ににやける感じを味わいたかったのに。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

地獄に流されるところだった……①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女 宵伽の関連情報


設置店舗(全国)