記事詳細

日記

久々の連勝なり

9 7

edyonさん

ブロガーランキング:94位
11月入ってから、勝ちまくりです。

しばらく1パチとか5スロ打ってたり、4円は羽根物だけ打ってちまちま稼いでいたんだけど、シンフォギアが気になりすぎるから、打ってみたら、まあ面白い!!

昨日掲示板に125k勝ちと書いたけど、本日のシンフォギアも2kでプレミア演出が出て当たり。

金色絶唱で確変突入。

クリスちゃんが頑張ってくれて、32k!!

30k勝ちで、トータル155kの勝ち越しとなりましたぜ。

正直シンフォギア面白すぎて、他の台打つ気にまったくなれないっす。

まだ打ってない人は、どうぞー。

ハマリもすごい時あるので、200回転くらいで見切りをつける感じで打つとちょうどいいと思います。


これから暖房代もかさむし、助かるわー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. 信長loveさん 信長loveさん
    スゲー!(゜∀゜)
    
    オメオメ\(^o^)/
    
    私まだシンフォギアの収支
    マイナスですわ…
    
    
    今日少し打って初当り3回引くも
    突破は1回だけで実質5連
    
    しかもALL4Rで死にましたww
    
    
    これで通算初当りが13回で
    突破が7回
    
    突破時の平均連が3.4連
    
    15R比率が約25%
    
    そりゃ負けるわ(*´∀`)w
    
    でも楽しいww
  • 2. edyonさん edyonさん
    信さん
    
    わかりますww
    
    楽しすぎるんですよね。
    そして、すっごくあっさり当たるから面白い。
    
    今のところ、中途半端に発展したリーチで当たったことはなく。
    
    絶唱いくか、あっさりな展開でしか当たっていませんね。図柄増殖のリーチとなんとかチャレンジリーチ(好きなのにうろ覚え)。
    
    今のところマイホは、10000発は飲みこんでから爆発するパターンが多い気がしますね。
    
    4Rの比率もどうなでしょう。まどマギみたいにもう少しラウンド多かったらいいんですけどねえ。
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    愛の力やな!( ̄▽ ̄)
    
    シンフォギア?
    
    見た事ないから、探してみるわ
    
    でもあたし、1ぱちの甘しか打たんからな〜(>_<)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    素晴らしいです
    
    そういえば今度札幌に出張なんですけどオススメのパチ屋有りませんか?
    
    濁した感じで書いてくれれば調べます
  • 5. つづらーさん つづらーさん
    いいですねいいですねー(* ̄ω ̄)
    
    シンフォギアにハマるのがもうちょっと早ければよかったんですけどね…
    
    喰霊出ちゃったんで触る機会が減った
    というか無くなっちゃいましたwww
    
    
    あと突破率と連チャン率が低いので勝てません(´・ー・`)フフンww
    
    
    
    おめでとうございますそして羨ましか&#12316;(´-ω-`)
    
    
  • 6. edyonさん edyonさん
    Pちゃん
    
    1パチならないかもねー。甘にはならないかも、このスペックだと。
    そもそも最近はやりの継続率管理の台って甘デジで出せるのかしら……。
    
    シンさん
    
    おお! ようこそ!!
    行く日程によって違うかなーという感じです。
    それ教えて頂ければ、差し障りない程度でお伝えできますよー。
    
    といっても、私はもっぱら旭川にきてから4年くらい経ってしまっているんで、今の状況はよく分かってないです。
    
    つづらーさん
    
    ガレイもいいですよねー。
    なんか、すごく偶然ガレイのOPがゆーちゅーぶでおすすめに出てきたので見ましたが、やっぱり泣きそうになりますね、あれ見てると。二人がカラオケとかして仲良くしているの見ると、つらたんです。
    
    
    体感的にへそ入賞時点で決まるのより、確変入る気がしますよ^^
    
    
    
    
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お久しぶりです
    
    元気で安心しましましたぁ
    (*´ー`*)
    
    好きな機種
    愛かぁ
    
    φ(..)
    
    連勝おめでとうございます!
    
    これからも
    頑張ってくださいね!
    
    遠くから
    応援してます
    
    (*^O^*)

久々の連勝なりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。