記事詳細

パチンコ

書きましたよ〜くろのんさん

35 19

よぉー♪さん

ブロガーランキング:-位
最近、くろのんファミリーにお世話になっております、よぉーです以後、お見知りおきを

最近乗りに乗ってる収支です午後から稼働を行ないました

今日おみくじを引いたら中吉、アイスコーヒー、エヴァ9と出たので、わざわざ買い実践スタート

貯玉から3.5k投資
パラシュートのキャラから、いきなり

擬似3シンジ君


次回サービスサービスて確定かな?


ゲッツ これが6連まぁまぁな滑りだしかな? 70回転後、

完全に油断してました。擬似2まで何も熱くなく、擬似3に7テン→レイ背景からのこのストーリー

ここで赤保留に変化 テンションあがるぜ(>3<) レイさんガンバレシンジ!君もな!

ゲッツ はい!スル〜なんやねん! まぁそう甘くないですよね[クラクラ] ですが40回転後、

この保留見るの2回目なんだけど、使徒倒すと出るアレだよね?何保留て言うんでしょう

予告書き換えこの演出嬉しいですよね

レイちゃんからのQリーチで無事当たり7連



初号機保留は別に熱くないのかな〜?コア押せ→プシュ

貯玉アホみたいに増えてきたけど、おれより貯玉してる人いるかな? 結果 投資3.5K 回収36.0K 収支32.5K 昨日のチュカさんみたいな引きでした パチログて時間ないと書けないので、時間ある時また書きますね 読んでくれてありがとうございます てか、普段書かないオレがここまで頑張って書いたんだから載せてくださいね!Kナビさん!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 10. MITTRONさん MITTRONさん
    貯玉そんなに要らんだろ(笑)
    ホールたたまれることは無いだろうけど、いつ消えるかわからない時勢だからね。不安材料は消しとくに限るよ。
  • 11. よぉー♪さん よぉー♪さん
    みとろんさん
    誰かに突っ込まれると思ってました
    貯玉保証基金に店は加入してますが、25万玉までなんですもんねしかも保証されるのは現金ではなく景品という切なさいずれ換金します
  • 12. イサコさん イサコさん
    写メ135点
    
    カットインとか見たかった
    
    突アツ撮ってきて〜o(^o^)o
    
    撮れるかな[?]
    
    ウチに弟子入りしなさい
    
    綺麗に撮れてるやん
    
    ちなみに480点満点よ(笑)
  • 13. よぉー♪さん よぉー♪さん
    なるほど〜カットインかぁ〜カットインて重要ですもんね突アツ難しすぎます
    
    弟子入りしたいです480点満点中135ぢゃ赤点やぁ
    綺麗に撮れたのは携帯が新しいせいですね[クラクラ]わら
    精進します
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    あれ違った?
    
    殲滅保留違ったかな?
    
    勝ちおめね(⌒‐⌒)
    
    
  • 15. よぉー♪さん よぉー♪さん
    しんたんさん
    
    殲滅保留ですか?
    殲滅てことはプレミアであってますかね
    
    コメありがとうございます
  • 16. チュカさん チュカさん
    よぉ〜♪( ´θ`)ノ
    
    初当たり軽いな〜
    
    
    E保留に、殲滅保留( ̄◇ ̄;)
    
    
    1回も出ないけど(笑)
    
    
    勝ちオメ( ̄▽ ̄)
  • 17. よぉー♪さん よぉー♪さん
    チュカさん
    ありがとうございます
    
    でも今日夜調子に乗ってぶん回したら、ボコられました
  • 18. いえろ~さん いえろ~さん
    よぉー♪さん♪
    全ログ読破~(^O^)
    って貯玉どんだけ~(≧∇≦)
    エヴァ十時殲滅保留☆プレミア
    8でも見た時ないわ~(^^*)
  • 19. よぉー♪さん よぉー♪さん
    いえろ〜さん
    
    読んでくれてありがとー
    十字保留てプレミアだったんですねつい最近知りました
    
    最近普通に2回見たので、レアなものとは知らず、チャンスな保留なのかな程度で見てました

書きましたよ〜くろのんさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)