記事詳細

パチンコ

ヒキオ居ませんでした(~ヘ~;)

48 12

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ





昨日のパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)




MAXであれくらい連チャンしてくれたらね…(-_-;)






今日は仕事休み





昼位に①パチ






エヴァ空いてなくて

久しぶりにAKB

35Gから打って

すぐに赤保留外す




発展が全然熱くなかったから仕方ない




211G

超絶カットイン+ゼブラカウントアップ

(暇でサイト見てたので写メ無し)

緑保留でイントロリーチ

Wラインで当たるも単発(-_-;)



100Gまで打って止め







丁度空いたエヴァ9MAXに座る



598Gから打って

641G

03保留で当たり
↓↓


スルー(>_<) それからひたすら回しました( ̄~ ̄;) 1020G またもや03保留で当たり 3連(-_-) 151G 初めてのヴンダー発進で当たり 当たると思ってなかったので 期待度のハニカム柄もミサトの金カットインも撮れなかった(--;) どんな時もカメラ構えてないとなかなか写メ撮れないんだけど やっぱりまだ回りを気にしてしまうからダメですね(^^; 5連(-_-) 427G またまた03保留で当たり 11連(^^; 今日は赤保留は1回だけで もちろん外れ(>_<) 今日の初当たり4回 そのうちの3回は03保留(^_^;) 05保留は外れた(-_-;) 最後 400G越えまで打って終了(>_<) 投資 AKBとエヴァ合わせて 貯玉15000発と現金4500円(-_-;) 回収11400発で8100発負け(T_T) ヒキオは甘デジには居たみたいだけど…(--;) エヴァ勝てない(;_;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    MAXでも連チャンほしいよね(´`:)
    
    次リベンジp(^-^)q
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    お疲れさま(/_;)/~~
    次は勝ちでありますように
    (。・人・)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉー
    
    引き男も引き子も
    いないこともある
    
    この頃会ってないし(笑)
    
    家出してるから
    アハッ
    
    にゃここぉー
    p(^^)q
  • 6. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    おつ…(T▽T)
    ヒキオは エヴァが キライなんじゃなかろうか…( ̄▽ ̄;)
    でも 回収0を 喰らった訳じゃないし
    その回収分が 次回の 連チャン♪を 喚んでくれれば イイね(*^_^*) ファイ♪
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    エヴァおつ〜(T ^ T)
    ぼのぼのおめ〜\(^o^)/
    
    今日から稼働再開(≧∇≦)
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ヒキオはMAXに存在します笑
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そうだね~
    
    当たりも連チャンもどうにもならないよね(-_-;)
    
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    MAXで1000ハマりは普通(笑)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    MAXは連チャン期待するからね(--;)
    
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    また頑張るよ(^^;)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ヒキオはなかなか来てくれないよね(-_-;)
    
    お互いo(^-^)o
    
    真弓ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    半分は取り戻したからね(^_^;)
    
    また頑張るよo(^-^)o
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    伝ちゃんもo(^-^)o♪
    
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ヒキオはぐふふんの所でしょ(^o^;)

ヒキオ居ませんでした(~ヘ~;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:7台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))