記事詳細

パチンコ

暫く封印(*≧m≦*)

27

笙子さん

ブロガーランキング:-位
     みなさん☆深夜に(。・ω・)ノ゛ ばんちゃ

    ログ見て頂きポチ&コメありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


  昨日は仕事前に稼働してました(゜∀゜ )

    で…ものの見事に激沈(o≧口≦)o



  病院後にホールへε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ


  26G  赤保留 外す(ノ_<。)

  そこから何もなく…


  300


 400

 500


 674G ゼーレ保留5→擬似2
 レイ背景 →マリリーチ→ロゴ落ち青→ハズレ
 

 
 700G  初めて覚醒モード→レイ背景→
  第8使徒→ロゴ落ち青→ハズレ


 762G 金→擬似2→レイ横向き?→
  2×3 レイ・マリ→ロゴ落ちなし

       

↑↑これではコアも押さずやっぱりハズレヽ(≧Д≦)ノ 789G 時間にてギブ(;一_一) 投資→5000円 回収→ZERO 昨日は久しぶりに1台を頑張って回しましたが…たぶん他のを打っても当り引ける気しなかったので… その後母が900過ぎまで回したようですが当たらなかったみたいです たぶん1000越え台だなと(。-∀-) やっぱりMAX台は怖いですね( ̄▽ ̄;) エヴァ9は暫くは封印します では☆-~)ノ~~ またねぇ Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))