記事詳細

日記

改名^._.^

31

笙子さん

ブロガーランキング:-位
    みなさん☆深夜に(。・ω・)ノ゛ ばんちゃ

   ログ見て頂きポチ&コメありがとうございます<(_ _)> 


  昨日はわが家のニャンコ朝から元気なくご飯も食べずで…
  揚句は戻して午後から病院へ≡≡≡ヘ(*--)ノ

   血液検査したら肝臓の数値が良くないらしく点滴してもらい吐き止めと抗生物質の薬出して貰いました(..)

  
   でうちのニャンコ名前チビなのに(((^^;)

 薬出して貰った袋の名前が「ジジ」にΣ(・ω・ノ)ノ
  ちゃんと先生にはチビって言ったのに
  ジジって聞こえたのかな(笑)



    早く元気になると良いけどε-(´-`*)


   で仕事帰りにお菓子とチューハイ買って来た

     これ↓↓

とニャンコ写真↓↓


うちのニャンコじゃないですがね(^^;; 長々と良く分からない日記になりましたが 最後まで読んでくれてありがとうございました(__) では☆(。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31