記事詳細

パチンコ

エヴァは苦手なはずだったのに#145勝ち道

39 31

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
Ciao tutti\(^o^)/

タイトルからすると5連勝できたっぽいね
さぁ、どうなる?

1パチ

金ガロ

ブーケリアにあっさり負けただけ

エヴァ9マックス

緑保留は来るもアツくなりそうなチャンスなし

リングミドル

19回転で

左上に金文字

こうなって

当たり

蒼った\(^o^)/ ST華麗にスルー 上皿なくなって2ポチ目 サクッと当たる

ST回避は、女神ロコからのプレゼント


以上

次は赤保留

擬似4

役物

金カットイン

もろたぁ!! プスン は、ハズレた… 甘モンキー リーチハズレをイサコに救ってもらう

ラッシュチャレンジ失敗 仕事せい なーんか気になるさっきのパトレイバー すぐに保留内にこれ

さっきとまったく同じ激アツな展開 金帯

プスン もうやらん 別のエヴァ9 次は赤保留

金フレーム

金カットイン

ヘソ保留なのにこれで当たり

上段ではなかったよ ST回避はスリーセブン


やっとカヲル

キセキのアップ

見たことないリーチ

135号機も言ってたヴンダーとやらで復活

ユニゾンボーナスのチャレンジ

殲滅

キターーー


初の保留連

いつ見てもいいわ〜

結果

上出来(≧∇≦) プラス10,000発で5連勝\(^o^)/ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Buona serata♪ ステキな夜を☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 22. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    さすが!!
    
    昼間っからチューハイにビールに焼肉食ってるだけの事ある(笑)
    
    エヴァ勝てていいな〜
    羨ますぃ〜( ̄∀ ̄)
  • 23. ローザさん ローザさん
    ⑤連勝おめでとう(^з^)-♪
    
    裏山ですゎ(゜Д゜)
  • 24. N&Nさん N&Nさん
    苦手意識の機種での
    勝ちは嬉しさ倍やね(^_^)
    
    4月も継続してやo(^-^)o
    
    
  • 25. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    わかる!(≧∀≦)
    
    私もこないだ、初めてエヴァで当たりを見れたよ( ノД`)
    
    苦手意識強かったから、当たりを見れたのは嬉しかった(・∀・)
  • 26. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん!
    
    勝ちおめ!!
    
    エヴァ12連荘・・・
    うらやましい~~
    
    エヴァ連荘全然しない^^;
    
    3月最終日も勝って5連勝!4月も継続だー^^
  • 27. 伝之助さん 伝之助さん
    ふくまや〜ゆ(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    写メ楽しんでもらえて嬉しいよ(≧∇≦)
    
    酔いたん(^^)
    アハハ
    ありがとう\(^o^)/
    エヴァたのすぃ〜(≧∇≦)
    
    ロザちゃん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    1パチだからできるんだよん(≧∇≦)
    
    Nくん(^^)
    このまま負けることなくいけたらいいのになぁ
    負けるのイヤだなぁ
    
    みっち(^^)
    だよね〜(≧∇≦)
    そして好きになるよね〜\(^o^)/
  • 28. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    あんど
    ⑤連勝やったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    3月ラスト勝ちで
    終えて良かったネ!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃー
    イイ感じだね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    
    今日から4月
    勝ち波でガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 29. 伝之助さん 伝之助さん
    ぴいたん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    連チャンしないと思ってた機種が連チャンすると
    嬉しいね(≧∇≦)
    
    マユリン(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    最近いい感じだよ(≧∇≦)
    4月もこの調子でがんばるよ〜!!
  • 30. つげっちさん つげっちさん
    伝ちゃん遅くなりすまない(´pωq`)
    
    この時間帯のログは見落としてる可能性大だから
    
    コメなかったら
    督促してね(^_^)/~
    
    
    今日はあちこちで伝ちゃん見るけど
    稼働なしかな???
    ロコ居なくて稼働なし???
    
    元気だすのよ(^_^)ノ""""ヨシヨシ
  • 31. 伝之助さん 伝之助さん
    つーちゃん(^^)
    
    ありがとう\(^o^)/
    
    昨日の夜は凹んだけど、
    信じて待つことにした(≧∇≦)
    約束したからね☆彡
    
    稼働してるよ
    ちょこちょこ休憩入れて、
    コメしたりレスしたり、
    家帰ったらなかなか見れないからね、
    今みないと溜まっちゃう(^_^;)

エヴァは苦手なはずだったのに#145勝ち道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:7台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:6台 (W(1/390.1))