記事詳細

パチスロ

転生の楽しみかた

89 10

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
お久しぶりっす(*´∀`)



本題に入る前に…(本題と呼べるほどの内容でもないがw)



まずは今日の稼動報告(*・ω・)ノ




転生



10:02~16:30



1. 798あべし  9連


2. 864あべし  単発


3. 236あべし  2連


4. 887あべし  11連


5. 546あべし 昇格北斗揃い
SP 3連  演舞 2連  


6. 1104あべし  3連


7. 180あべし  2連


8. 157あべし 強チェ解除  単発


9. 189あべし  単発


10. 233あべし  単発


11. 1207あべし 強チェ解除 単発

あべし!!(゜Д゜;)



287あべしヤメ





投資 8929円
回収  0




伝承ミドルに良く移行したから
4という事にしておこうww




本日の勝舞リプ勝率



11/62




え?(゜∀゜)w




17.8%




因みに、勝舞玉1個辺りの勝率が
18.2%と言われています。




それ以下w




正に、勝舞アリ!(゜∀゜ゞ)w





では、本題(・∀・)



…




やっぱ本題って言うのはヤメとこうw


はよヤレ(゜∀゜)







何故、今更になって
こんな事を言い出したのか



前から、思ってたけど
通常時もAT中も皆、消化の仕方が
やさぐれすぎですよね(゜∀゜)w



特にAT中、神拳勝負の消化の
やさぐれ具合半端ないw



気持ちは分からんでもないがw

もっと楽しんでこ~ぜ!



あ(・∀・)


※先に言うときますが、通常時の消化の仕方は真面目に話しますが、私のAT中の消化の仕方は、アル意味ぶっ飛んでるので、このログはネタと思って読んで下さいw










北斗を打つと言う時点で
常に、ザコのテンションを
忘れてはイケない






『ヒャッハー!(゜∀゜)』















倒したらすぐ刺す! 精神は忘れるな! ※通常時編 転生の通常時はとにかく つまらないw だからといって目押し完全無視の 適当消化するほどつまらなくは無い。 (これマイホにいっぱい居ます) 通常時の目指すべきものは やはり天破 例え6でも天破に入らないと 話にならないのもまた事実 そして殆どの人が強チェ以外は 天破に期待しないのもまた事実 ところがどっこい 実は高確中のレア役は 全設定共通でとにかく熱い 弱チェ→20% スイカ→30% チャンリプor勝舞リプ→66.7% 強チェ→100% と、1番弱い弱チェでも 20%で天破に移行します。 『でも高確なんて、低設定じゃなかなか移行しないんでしょ?』 何をおっしゃるうさぎさん! 設定1の弱チェでも 約41.8%で状態アップ 通常滞在時は40.8%で状態アップ スイカなら68.7% 通常滞在時は67.7%で状態アップ チャンリプor勝舞リプなら72% (通常→50% 高確→20% ) 通常滞在時なら80%状態アップ (70%→高確 10%→天破) 強チェなら100%状態アップ (通常→62.5% 高確12.5% 天破25%) 因みにこれは全て設定1の値です。 とにかく状態移行の激しい台 だから、常に状態を把握または 推測しながら、天破を目指すと、 この通常時もそこそこ楽しめます♪ だから高確滞在時は 演出起こる度に左リールに 注目してしまいます( ̄∇ ̄) そしてこの集中力なら 目押しミスなんてほぼしない(*´∀`) 天井狙いの方もこれで 少しは楽しめるのでは? ※AT中+神拳勝負編 とにかく、BGMを楽しもうw AT中のBGMを動画サイトとかで イヤホン耳にぶっさして聞いてみ? カッコいい音楽だぜ(*´∀`) 個人的オススメは 1番役に立たない、金剛ステw 押し順ナビ、左→右→中 何でリプレイで、挟み押しせな アカンねん!と、ナビ無視して順押し とにかく、押し順ナビで いちいち目押しするのは 無駄なのでヤメましょう バットの演出は、レバーオン時に 画面が大幅に遅れないと 黒ナビ出ようが、勝舞リプは 揃いませんので諦めてとっとと押せ 勝舞リプをいち早く察知したい人 右第1ナビなら挟み押し 中第1ナビなら中→左押しで いち早く察知出来る。 ナビ無視してもペナルティは ありません。 保証はしませんが(゜∀゜)w リンの演出の弱演出時 リプor勝舞リプorチャンリプ濃厚 なので目押ししなくても問題ない が!! 勝舞玉上乗せの前兆中 前兆0G選択時 演舞ラスト1Gは 全役の可能性アリなので注意 神拳勝負はBGMで今自分が どれくらい負けてるかを楽しむ (楽しむ?w) サビが聞こえ始める頃に (開始から約38秒、9~10個消費) 『あ~、嫌な流れやな~』と 思い始める。 曲が1周する頃に (開始から約1分3秒、15~16個消費) 『ちょwお前w、シンしかおらんのか!(゜∀゜)w』と 負けてる状況を楽しめる自分に 目覚める(*・ω・)ノw これが、転生を打ち続ける秘訣だw 異常な台は 異常な精神で挑むべし これが鉄則だ!(・∀・)w end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    ヒャッハー
    
    こんな感じでOKですねww
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    O.K.!
    
    伝わった
    
    楽しむこと
    鉄則!
    
    わからないなら
    勉強!
    
    負けても
    後悔しないこと
    
    ヒャッハー
     かーらーの
    
    ( ̄ー+ ̄)フッ
     
    ニパー
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    行きますか〜?
    水を奪いに!
    
    の精神も忘れないで下さい( ̄ー ̄)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    ひゃ~!
    ストイックだね!
    (*^▽^*)
    
    異常な台ゎ
    
    異常な精神で挑むべし
    
    べしっ!
    爆っ!
    ( ・_・)ノΞ●~*
    
    俺ゎツインテールになる
    見まちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    でゎ
    異常な精神で挑んで
    次ゎ見まする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 5. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    もう、もう思わずその場で
    『ヒャッハー!(゜∀゜)』と
    言わんばかりのテンションで
    打つべし( ̄∇ ̄)w
    
    
    あ!
    
    周りに迷惑がかからない
    程度にね(゜∀゜ゞ)w
    
    
    ろこさん
    
    楽しむ為には、知識は
    必須故…
    
    負けても後悔しない!
    ってのが、やはり出来る人は
    少ないですね^_^;
    
    それさえ出来れば
    『ヒャッハー!(゜∀゜)』に
    なれる日も近いw
    
    
    Pママ
    
    水を奪いにの精神…は
    この場合、コインを奪いに?w
    
    それはダメ( ̄∇ ̄)w
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    ヒャッハー@(・●・)@
    
    
    うぅむ( ̄ー ̄)深い
    
    
    マジなやつですな(・Д・)
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    マユリンさん
    
    ベシベシ(゜Д゜;)
    
    あべし!Σ( ̄。 ̄;)w
    
    
    ツインテール見たんですかww
    
    あれは見なくて良いです( ̄∇ ̄)w
    
    
    チュカさん
    
    深いですね。
    あべしはいつも深いです(゜∀゜)
    
    何のこっちゃw
    
    
    マジなやつなのか?(゜Д゜;)w
  • 8. すずめさんさん すずめさんさん
    あべしーーー
    
    新台いらい、触ってないw
    
    久々、触ってみよーかなぁー
  • 9. あつのりりさん あつのりりさん
    信長loveさん
    いやー全く同じこと考えながら打ってます笑
    通常時は内部状態を推測しながら打つと意外に面白いことを皆わかってない66.7%ツモッたわ~とか考えてレア役から常に天破までカウントしてます
    
    ちなみにリンの弱演出は私も目押ししてないですが、過去に強チェとスイカ一回ずつ引いたことありますめっさ薄いとは思いますが
  • 10. 信長loveさん 信長loveさん
    すずめさん
    
    久しぶりに触ると転生も
    面白いですよ(*´∀`)
    
    ただ出玉はなかなか
    付いて来ませんがww
    
    
    あつのりりさん
    
    前兆ゲーム数は私も
    常に数えてます(*^▽^*)
    
    何で、どの状態から当選したのかを
    ハッキリさせるには、前兆G数
    数えるのは必須ですからね( ̄∇ ̄)
    
    
    天破が確定する前兆G数が
    選択されたときの安心感は
    半端ないっす(*´∀`)

転生の楽しみかたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)