記事詳細

パチスロ

今年のクリスマスゎ?おそっと(・∀・)

347

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



いょいょ今年も後3日になりましたね


毎年思うけど、
1年って年々経つのが早く感じてます


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


昨日ゎ
有馬記念でしたね
(* ̄∇ ̄)、へへ


って、
自スレで
ちょっと盛り上がってたので笑



(・∀・)GⅠドリーム


でん

普段ゎ競馬しなくっても
有馬記念だけゎ買うって
良く聞きますが、


(・∀・)買いました?


でん


夢のドリームレースゎ
1番人気のおウマチャンゎ
ダメだったみたいですね


(。・_・。)


でん


優勝したのが、
ゴールドアクター
シップぢゃなくって


(・∀・)ゴールドちがい


って、
競馬あるあるかな?


(・∀・)あっちか?てね


ちなみに、
⑦ー⑨で



(・∀・)ナクナクだった



当たった人ゎ
嬉し泣き


外れた人ゎ
かなち泣き


ってね
単純ですぅ


( ̄∇ ̄*)、へへ



でん


2着だった
サウンズオブアースって
イィ名前ですね


(・∀・)つょそうな感じ


ん?
好きな名前で買うってのも
ありかな?



(* ̄∇ ̄)、へへ


って、
買ってもなぃけど


ちょっとアツく語って
すみましぇん


( ̄ー ̄)、ハィ



でん


話しゎころっと
変わって


年末イソイソ
毎日シにそぅです


( ̄ー ̄)、ぐふ


の中、
25日クリスマスの日
お仕事前に行ってました



でゎ
超簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん



久しぶりの遅出
朝1に病院済ませて
Aチャンのホールへ


(・∀・)もはやマイホかな?



入ると


(ノ゜ο゜)ノ


Aチャンゎ早くも
転生ケンチャンで
当たってた



(・∀・)と手招きした


サアサアっと行くと
Aチャンが言った



「言っとくわあのケンシローゎ
まやかしやからな」


この言葉の意味ゎ


(・∀・)前ログのケンチャンの事


っと私に言って
チャラららら~ん


(・∀・)アレ…、


Aチャンゎ
2連チャンだった


(・∀・)そしてゆぅ~


「コレが普通やケンシローや」



(・∀・)笑ってゆぅ~


けど、
Aチャンゎ
残念そぅだった


( ̄ー ̄)、うんうん



でん


(・∀・)話しが早い凱旋へ


0当たり50Gで空き台に
座った


(・∀・)淡々と回して


299G竜巻演出から



(*´∇`*)やったね赤⑦だ!


からの
SGGで赤⑦1っ揃えただけ


(・∀・)2set587枚だった


からの
428G斜め黄⑦で当たり
GG中G-stopで当たり


(*´∇`*)やったね


なんとか↓↓

5setの1682枚だった (・∀・)ガンバれるかな? ガンバれる? ガンバってみる (´・ω・`)? ガンバれど 全く当たる気配にゃい ( ̄ー ̄)簡単にのまれ投資 ネバリン発動で ガンバる (。・ω・。) しかし 神ゎ残酷だった (´;ω;`)、 1450G超えてから やたらレア役落ちまくる ( ̄ー ̄)、コヮ… その度にぶるぶるしながら 逃げ延びながら (´;ω;`)、 えっ? 中段リプ…、 まさか…、 ((((;゜Д゜)))ぶるぶる ズドドドドーン! 鏡演出から 1479Gで①①① ( ̄ー ̄)チンッ… 残酷な展開↓↓

(1480G画面last99です…) またして 天井1Gで当たった ( ̄ー ̄)悪魔の神だった ため息の中 1set目GG中に太陽の戦車演出から ヾ(゜0゜*)ノあっ、 コレが↓↓

ガンバれる?

(*´∇`*)やったね赤⑦ 神さまサンタさま アリガトございます! って、 ( ̄ー ̄)SGG何もにゃい GG中に 戦車演出で当たりset乗せ なんとか 5setの1599枚だった ガンバりました (*´ー`*)アーメン けど、 たんぱちゅぢゃなく 神降臨と同じ解釈して まだ良かったかな? (・∀・)前向きです でん 時間みて 52G回してやめました ( ̄ー ̄)ハィ… 25日ゎ 投資54K回収1513枚ー25Kナリ☆と天井1G前 今年も クリスマスの日ゎ ホールのサンタになりました ( ̄∇ ̄*)、へへ ちなみに Aチャンゎ違うケンチャンで 愛ぉ取り戻してました (・∀・)良かったね ん? 私もケンチャンに また愛されたいなぁ~ (* ̄∇ ̄)、へへ そぅそぅ あの日ゎ 店員のにぃチャンが びっくりしてた でん 店員のにぃチャンに 「いつもゴッドでハマってるから 良かったね」っと言われてました ( ̄∇ ̄*)ひゃひゃひゃ って、 はぁ…、 凱旋の悪魔祓いぉせぬば… ( ̄ー ̄)、ぐふ… でん 今年のクリスマスケーキゎ 初のチョコケーキ↓↓

(5600円+税)笑 ほんのり大人の味が メチャ美味しかったです (* ̄∇ ̄)ノ♪ イヴの日から 5号サイズぉやっと 今日食べきりました ( ̄ー ̄)、ハィ♪ ちょっと 品質落ちてたけど笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ さぁ、 病院行って来ます…にゃは。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ お仕事納めまだの皆さまガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
347

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報