記事詳細

日記

☆2015年皆さま♪「ありがとうございました!」

360

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


今年もあと数時間でおわりますね
大晦日の夜ゎいかがお過ごしですか?


( ̄∇ ̄*)、ハィ


きっと
家族みんなで
年末のテレビ観てるかな?


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん


ガキ使派?
紅白派?


( ̄ー ̄)キラッ☆


ん?
もしやライジン派?


(・∀・)男の子なら笑


んん?
イャ他番組かな?


って
家族で楽しんで下さいね


( ̄∇ ̄*)、ハィ♪


でん

お仕事の皆さまゎ
ガンバって下さいね


(o^-^o)ペコ


あっ、
私も明日の初売りの
準備でまだお仕事場です


( ̄ー ̄)、ぐふ…


でん

今日ゎ自スレぉ建てて
まる2年になりました


( ̄∇ ̄*)、ハィ♪


確か、
2年前もこんな時間に
ログしたかな笑


(* ̄∇ ̄)、へへ


でん

お家のはじまりん
から
数ページ読み返しました


いろんな思い出が
いっぱい詰まってました


みんなはじまりんゎ
「さん」付けだったね


( ̄∇ ̄*)、へへ


でん


何かの事情で
今ゎお顔見れなくなった
大切な仲間のお顔見てたら


胸が、
キュンっなりました


(。・ω・。)


けど

きっとまたガンバってたら
きっと会えると信じて
待ってるからね


(*´∇`*)ハィ♪


0:00ジャストに
お祝いしてくれた
まぉチャン!
感激だったです


(* ̄∇ ̄)、へへ♪


みんな
お祝いアリガトございました


(o^-^o)ペコ


そして
お家の皆チャン
いつも元気もらってます
アリガトございます


m(__)mペコ


でん

イソイソの中
わざわざ今年の
ご挨拶に来て下さった


(。・ω・。)ゞ



皆さま!
ホントにありがとうございました
心から感謝します


(o^-^o)ペコ


でん


ココまでガンバって来れたのゎ
このサイトの何よりも
温かい皆さまのおかげです


(o^-^o)ハィ♪


2015年振り替えれば
いろんな事がありました


環境もこれまでとゎ
スゴく変わりました


(。・_・。)


なんたって
稼働が超減りました~笑


( ̄∇ ̄*)、へへ


って、

いっぱい
言いたいことだらけですが、
書き入れないです


(。・ω・。)ゞ


こんな私ですが、
来年もヨロシクお願い致します


m(__)mペコリ


でん

ログ書き出してから
必ず報告してきた


(・∀・)常に笑

収支の結果も
今年の5月までで
報告できてないけど、


(。・_・。)ノ


はぁ…、
2013年ゎ撃沈…


( ̄ー ̄)ミニチャンの新車が笑っ


はぁ…、
2014年も撃沈…


( ̄ー ̄)、ベンツ買えるやろか?ってね笑


あっ、
さくらち~
レイくんとなら
150%買えたょね


( ̄∇ ̄*)、ひゃひゃひゃ~


でん

2015年ゎ計算する間もないけど
今年も…、笑
弱いからね


( ̄ー ̄)、ぐふ♪


でも

この8月に念願の
ガロにゃんのエンディング観れて
良かったです


(* ̄∇ ̄)、ハィ♪


でん
写メれずだった分で


(・∀・)ちっこと


チュカさんが
1度も見たことないってた
私も初めて見た赤ノ犬!


こんな感じ↓↓


(写り悪すぎだけどね笑) 初めてみて ガロにゃんが倒してくれました ( ̄∇ ̄*)、へへ そして この瞬間ぉずっと

見つめてました (*´ー`*)アーメン ガロにゃーん アリガトね!って (*´∇`*)ガンバったね! ホントに 2年と3ヶ月の感動ぉ この時に涙しました

いつまでも 忘れないです 1番ガンバってきた (*´∇`*)ガロにゃーん ガロfinalゎ 私にとっての 生きるエネルギでした (。・ω・。) 2015年の私の1番ゎ やっぱり ガロおぉぉーっ! (*´∀`)ノ♪(*´∀`)ノ♪ でん 今日ゎちょっと早めに 大晦日の恒例の↓↓

年越し蕎麦食べました 帰る頃にゎ 年が明けてるからね笑 ( ̄ー ̄)キラッ☆ でん ちょっと余談ですが、 なんで大晦日ゎお蕎麦食べるか (・∀・)知ってますか? なんでも この習慣ゎ江戸時代中頃から はじまったらしいです (・∀・)知ってた? でん 江戸時代の商家が月の末に蕎麦ぉ食べる 三十日蕎麦(みそかそば) とゆぅ習慣があったて (・∀・)知ってる? これが転じて大晦日に行われる蕎麦になった とゆぅ~ (・∀・)そして 蕎麦ゎ細く長いから延命・長命ぉ願ったもの 「末永く宜しく」とゆぅ意味らしいです (・∀・)そして 金銀細工師が金粉と銀粉ぉ集めるために そば粉の団子ぉ使用したことから (・∀・)ココ大事です 金ぉ集めるってことで 「縁起物」とされました (・∀・)なるほど これが 年越し蕎麦の由来でした (・∀・)おしまい 皆さまも 必ず年越し蕎麦食べって 良いお年ぉ♪ (*´∀`)ノ♪ そして サイトから 色んな事情で お顔見れないけど リミさん☆ はじめ皆さま♪

同じ空の下で ガンバってる 皆さま! 良いお年ぉ♪ (o^-^o) 最後に ☆皆さまに 良い2016年になりますよぅに♪☆ (@^^@)/2015・12・31 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ P S ☆ 明日から超激務でコメれないかもですが、 皆さまのログゎ必ず読ませて頂きますね(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
360