記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ大会 初日(・∀・)

44 20

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
どもども(*・ω・)ノ



さぁ遂に始まりました
腹黒い人主催のハチャメチャ大会w



機種不問の1撃大会



機種不問と言われれば
やはり私が選ぶのは転生( ̄∇ ̄)



最初、鬼畜なお兄やんに


「キミ転生ダメアル(*・ω・) キミはまどマギオンリーアル(*・ω・) prprして良いのはさやかだけアル(*・ω・)」




って言われましたが
土下座して何とか転生を打つ
お許しを頂きました(・∀・)w





私に転生と言う選択を与えるとは
馬鹿なヤツめ(゜∀゜)



初日からぶっ壊して
後悔させてやろう(゜∀゜)



と、ちょうど今日は7の日なので
転生を打つことに(・∀・)





さぁ終わりの始まりだ!(゜∀゜)





と、稼働をスタートするも…





まさかの据☆え☆置☆き♪




8割近くリセ掛かってるのに
その残りの2割に座るこの様ww



まさにザマァ(゜∀゜)w




一応、前日があまり回されてなく
実は前日高設定だったんだよ?からの
据え置きを期待して回すも



モードA連発にてヤメ



投資 600枚
回収    0




稼働開始2時間でもう
路頭に迷う始末(・∀・)w



こりゃもう後ヅモするしか
無いですわ~



一応、ぶっちぎった挙動の台が
2台あるので、そのどちらかが
空けば打とうと思い。



一旦パチへ



北斗~拳王~



開始113回転であっさり潜伏



潜伏開始1回転目で赤保留(・∀・)



しかも7テン



華麗に当たる(*´∀`)



出玉アリ5連(16R 3回 4R 2回)




北斗無双が空いたので移動
(最近マイホはウザいくらい北斗無双を推してきますw)



投資 1500玉
回収 7955玉




北斗無双へ



推すだけあって釘は良い



だが…



この台やっぱ私メッチャ
嫌いですわ( ̄。 ̄;)w



スペックは良いんですが
もう色々耐えられへん(・∀・)w



投資 3375玉
回収  0




21.5/k回るのに打ちたくなくて
ヤメるなんてよっぽどですよw




とりあえず転生空くまで
ハナビか偽Aで時間潰そうかと
思ったらちょうど空きに(*´∀`)



しかも144あべしでヤメられてる



こりゃ256でサクッと当たってからの
神展開の兆しやな(・∀・)



なんて夢を見たのも束の間



256アッサリ超えて
896も超える(・∀・)



前任者1000あべし超えるって
分かってヤメたんかな?(・∀・)ww



まぁでも天破がちょこちょこ来て
1101あべしで当たるも投資は850枚



このATは5連



その後90あべしで解除 2連



248あべしで解除 4連



1245あべしで解除 単発



876あべしで解除



このATの準備中が



やたらと長い(・∀・)



開始から100G以上準備状態



オーラも自力で赤まで上がるし
これは海苔来たなって思ったら



赤7ナビ出てワロタ(・∀・)w



1/6どんなけ引かれへんねんw



赤7ナビの出現率って
神拳勝負中の勝舞リプと
ほぼ同じ確率なんですよね~


神拳勝負中に

勝舞リプを100G以上引けないって
考えるとゾッとするよね?( ̄∇ ̄)w




とまぁ長々と準備したおかげで
AT開始した時既に獲得枚数が



450枚(*´∀`)ww



もう単発で終わっても構わんわw




って…



おや?ケンシロウ強いぞ?



そして自力赤オーラまで行ったし
レベル2以上は確定してるが


こりゃ下手したら3あるかも?



途中、百裂乱舞も絡んで
ピーク時43個まで玉貯まるも



そのピークから32連敗して
一気に11個へ( ̄∇ ̄)



でもここからギリギリで勝つを
繰り返し、地味に粘って結果…












結構出た(・∀・)ww その後も高設定挙動なので 追い続け、少し獲得を増やして終了 投資  850枚 回収 5442枚 まぁ良い前座になったんじゃ ないですかね~?(・∀・)ww 私に転生を与えるとは こういう事よ(゜∀゜)w 因みにこれからは記録更新しない限り ログを書きません(・∀・) つまり、私が次大会のログを 書くと言うことは…? フフフ…(゜∀゜) 私のログが更新されないことを 震えながら祈るが良い!(゜∀゜)w さぁゲームは始まった この信長が首に 辿り着いてみせよ(*´∀`) end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 11. くろのんさん くろのんさん
    信長さーーん!
    
    勝ちオメ\(^O^)/
    
    初日から出したねぇ〜(・∀・;)
    
    しかもちゃっかりあとツモ高設定で!
    
    流石です!!
    
    次回ログ更新こわーーー(ノД`ll)ww
    
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    ななうりさん
    
    むしろ転生無いと
    私ダメですから( ̄∇ ̄)w
    
    IS縛りとか鬼畜以外の
    何者でもないー(゜∀゜)w
    
    
    桃鉄さん
    
    転生は私の最終兵器です( ̄∇ ̄)w
    
    そうですね!
    
    大会はまだ始まったばかり
    じっくり逝きましょう(*´∀`)
    
  • 13. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    北斗揃いの準備中で300枚以上
    獲得するのは今まで何回か経験
    したんですが
    
    赤7準備中でしかも400枚超えるとか
    流石に初めてで焦りました^_^;ww
    
    
    くろのんさん
    
    初日からグイグイ行きましたw
    
    そしてこれからもグイグイ
    行く予定なので
    
    覚悟して下さいね?(*´∀`)w
    
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    信長が首に~格好良すぎるやろ(笑)
    
    私は、なんかハチャメチャな参戦理由を書いてしもて~
    うつけじゃ
    (^人^;)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    大会の名に相応しい
    実食っ!(タカさんふぅ)
    ぢゃなく実践だね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    43個から32連敗からの
    一撃3300枚すばらちでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    からの
    最終ゎ5442枚出し
    さすがでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    怖いもの見たさで笑
    ログ更新が、
    楽しみでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    信さん←勝手にゴメンなさい
    
    初日から一撃3000枚オーバーおめでとう(≧∇≦)
    
    さすがですね(#^.^#)
    
    僕も少しでも追いつけるよう頑張ります(^з^)-☆
  • 17. edyonさん edyonさん
    北斗無双
    
    やめようとした時に切り替わるヒロインすてーじε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 18. 信長loveさん 信長loveさん
    阿修羅さん
    
    あのセリフはパチ戦国無双(京楽)
    パクってるだけですよ( ̄∇ ̄)w
    
    
    マユリンさん
    
    もう転生って台が既に
    ハチャメチャですからね~w
    
    更新出来るよう頑張ります( ̄∇ ̄)
    
    ビクビクしながら
    お待ちしてて下さい(*´∀`)w
  • 19. 信長loveさん 信長loveさん
    のぶ太郎さん
    
    呼び方は何でもokですよ~♪
    
    同じ信さん仲間じゃ
    ないですか( ̄∇ ̄)ww
    
    
    まだ更新する予定なので
    覚悟してて下さい(゜∀゜)w
    
    
    エドさん
    
    ヒロインステージがあの台の
    唯一の癒やしです( ̄∇ ̄)w
    
    それ以外がつらすぎて
    やってられん(´・ω・`)w
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    はじめまして(* ̄∇ ̄)ノ
    
    大会参加の者です
    初日から一撃3000枚っすか~
    
    了解です←何が?w
    
    

ハチャメチャ大会 初日(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)