記事詳細

パチンコ

今日は何の日  FU FU~♪ 9月8日ver. (; ̄ー ̄A

14 12

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さんどうもです
(^-^)/

前回のログに温かいポチやコメをいただき
ありがとうございました。

さて今日もやってまいりました。
<今日は何の日>


さて本日、9月8日は
…
…

聖母マリア誕生日を祝う日です。

おっ今日は稼働前から
マリア様に祝福されそうな縁起の良さそうな日だな
と甘い考えを持っていると

稼働前に仕事中はご飯食べないので、小腹が好いたので飲み物とちょいとつまめる物を買うと
値段が331でした。
しかもレシートは赤帯のチャンスアップ付き

( v^-゜)♪←モウスクイヨウガナイ


Sammy(331)の日やと 今日はもらった~ (。≧∇≦。) っとホールイン 早速、Sammy機種であべし大会されてるんで 転生が打ちたくなり打つも 全くダメ 強敵もダメ パチ島に移り 北斗拳王 北斗無双 蒼天の拳 全てノーヒット (T-T) これはヤバいとSammy以外も打ち DD北斗 烈火の炎2 と打ちちらかし 結果 -26K しかも実は昨日のスロの稼働後 所用が済んで帰るつもりが つい寄ってしまい ( ̄▽ ̄;) ハーデスの勝ち分もプラマイ0になってしまってました (T-T) (T-T) 最近、引きが良かったので 調子に乗ったツケが一気に来ました。 皆さんも熱くなりすぎないように気をつけてくださいねぇ~ (●´∀`●)/←オマエガイウナ 最後まで読んでいただき ありがとうございました!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 3. すっとんばしさん すっとんばしさん
    親分
    
    コメありがとうございます!!
    
    おそらくですが
    自分のログに1番にポチしたいと
    競ってる人はいないような…
    (; ̄ー ̄A
    
    まあそもそもキリスト教徒でもないのに
    都合のいいときだけ
    あやかろうとすること自体
    間違いですよね
    (T-T)
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    教祖  伝さま
    
    コメありがとうございます!
    
    稼働を少し控えようか考え中です
    (; ̄ー ̄A
    
    
    板に書きましたが
    
    本日は9日は教祖にはチャンスではないですか?
    (☆∀☆)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    サミーの日(・ω・`)乙
    
    まぁ私も単純やから
    そんなん出たらテンション上がるなw
    
    お互いリベンジ頑張ろねヽ(*´∀`)ノ
  • 6. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのんさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    そうですね
    お互いリベンジ頑張りましょう
    (^^)人(^^)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    すっとんチャン♪
    
    9・8ゎ
    マリアさまの日だね
    (o^-^o)
    
    でん
    
    なのに、
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    331のレシートのこ利益
    残念だったね
    (;>_<;)
    
    ん?
    マリアさまも
    ユリアさまも
    祈りが足りなかったかな?笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    すっとんチャン
    ファイトでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    うんうん、
    ガロにゃんで
    60000発ありまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    そぅそぅ、
    文句言いオッチャンに
    よく嫌味言われてたなぁ~笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    すっとんチャン
    よく覚えてくれてたね?
    うれちゃでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    文句言いオッチャン
    元気に健在でする笑
    花ガロにゃんしてまする
    
    (・∀・)うんうん
    
    すっとんチャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    マユリンの稼働ログは
    インパクトあるから
    覚えてるよ!!
    
    帰りの電車で見入り過ぎて
    降りるの忘れそうになったことある(笑)
    (; ̄ー ̄A
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ( ´゜д゜`)アチャー
    
    乙にゃん
    (。>д<)
    
    おらの
    ガロラーは
    消えたなり(笑)
    
    すっとんさん
    次
    (*´∀`*)ノ
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ろこさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    ガロラー?
    ('_'?)
    
    次、頑張ります!!
    p(^-^)q
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    だから強敵の設定6、331枚なんや?(・・;)
    
    サミーの331な?(・・;)
    
    なるほど〜( ̄▽ ̄)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメありがとうございます!!
    
    Pさんがサミー(=331)を
    知らなかったのが意外です。
    
    確かSammyの機種は
    331が出ればプレミアだったはずです
    
    例
    パチ北斗の回想予告停止目
    
    なんで別の機種で331の出目がでると一瞬
    (-_-)ピク
    ってなります(笑)
    
    

今日は何の日 FU FU~♪ 9月8日ver. (; ̄ー ̄Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。