記事詳細

日記

ミッションインポッシブル

14 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
ハーデスに続き
まどマギの方の解析見てたんだけど

ほむほむフリーズ無理じゃね??

まず強チェが無理でしょ?
その3%とか無理無理でしょ???
んでそれがラッシュ中限定って条件でしょ????
こんなん
かたつむりですわ


こんばんわ、るんるんです♪

皆さんのログ見ると当たり前のように引けてるけど

無理だって(笑)

さすがにロンフリの方が引き易いとは思わんけど

ほぼどっからでも9万

かたや
ラッシュ入れる
無理

タイミング良くラッシュ中に強チェを引く
無理無理

それが都合良く3%にぶち当たる
無理無理無理


ハードル高過ぎるよ(笑)
その辺りを考慮したほむフリって確率どのくらいなんですかね??
詳しい人教えて


ほむフリ
無理だと思うけど
不可能とまではいかないと思う


ミッションインポッシブル



それは



















四槓子

絶対無理だろ、これ


最近読んでないけど咲ですらやってなくね??

死ぬまでに絶対和了れないと断言出来るわ


他家が和了るのを見る事も無いと思う
いや、無いな
これも断言しとこう

ってか
三槓子和了すら見た事無いしね

ちな
三槓子晒したとこまでは見たけど
四槓で流されてた(爆)



急に
麻雀の話になったのは












0時から麻雀するから(笑)


いい感じで時間潰せたよ



四槓子狙ってくるね(爆)



(^_^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    通常時のロングフリーズの方が大変ですよ
    
    ほむフリーズは引けますよ
    
    後スーカンツはいけますよ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    ホムフリ、まだ引けるよ!
    
    強チェリーも結構引けるし、チャンス目からもホムフリ引けるよ(^-^)
  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    まどマギのロンフリって通常限定ですか?
    ならちとキツイっすね
    どっからでもいけると思ってました(笑)
    
    四槓子無理ですよ
    ってか
    これ狙う奴いるんですかね?
    仮に張っても単騎っすよ?(笑)
    
    まぁ
    ロマンの塊ですね
    四槓子四暗刻単騎待ちを夢見てた時期が私にもありました(笑)
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    P乃介さん
    
    亀レスm(__)m
    ラッシュ中に強チェが全く引けません(笑)
    チャン目はそこそこ落ちてくる
    でもチャン目の方は1%ですよね?
    なかなか厳しい(笑)
    まぁ
    総ラッシュ消化G数が3000Gあるかないかくらいでサンプルが少ないってのも一因だったりしますけど

ミッションインポッシブルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。