記事詳細

日記

オリジナル笑顔

10 4

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
某大型ショッピングモールに来ています



熟考に熟考を重ね


厳選に厳選して並んだ7番レジ


ここが一番早いだろう



俺は未来が見えるのである


こんばんわ、るんるんです♪








他のどのレジよりも遅かった...orz



言うまでもなく
最速であろうところに並んだのだよ、私は



この男



見る目無さすぎである


つーか
2番目に遅かったとこでさえ2人抜かれてる


マジでセンスを疑う





さて
そんなこんなありましたが


遂に












ふははは
見ぃつけたぁぁぁぁぁぁぁ!!


ばーーーーん!!















【オリジナル笑顔】の画




ヴァンだけに(爆)



はい
いつもなら写メ貼るとこなんですけど


俺もそこまで万能では無い












ヴァンだけに←もう黙れ(爆)


持ってない
オリジナル笑顔は各自補完して下さいね




と
ゆう訳で





リピート



アフター



ミー





ふはは(ry



















あったよゴルゴさん(笑) あれ?? 俺独り身なんすけど?(爆) (^-^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おおおおおおおっ
    (*^¬^*)激ウマですぞよ♪
    とんこつじゃなくオリジナルの方だね
    そっちが好きです。
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ゴルゴ777さん
    
    ほんと忘れた頃に
    たまたま目の前にありましたww
    
    そこまで絶賛されるとは……
    明日の御飯が楽しみです
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    ナイスな画像ですね
  • 4. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    ナイスな展開じゃないか!!
    (なんか微妙に違う)

オリジナル笑顔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。