記事詳細

パチスロ

二回天井…んで取りきれずは自業自得( ̄(工) ̄)

44 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(__)m


今日はアフター会社近くホール

んで

今日はハナビ(・ω・)ノ

台グラフもプラスって事もあったけど
目押しの練習って事ですハイ(・ω・)ノ


たまにはシビアな機種打たないと…ますます下手になります

後は設定入れてるホールで打つに
今のレベルでは打ちたくても打てない

って事で投資6K目BIG

で、まずはビタ(・ω・)ノ

一回目やはり駄目
二回目も駄目…三回、四回、何となくタイミング解って来た?


よーやくビタ成功…隣は当然一発ですが(*^_^*)はい、やはり下手〜一発ぢゃなきゃ恥ずかしくて打てない〜けど その恥ずかしさをバネに頑張るしかない…って事でリプ外し…スカ( ̄(工) ̄) もちろんお隣様は楽ちん…二コマ止めれんこのちょー下手!つかキンチョーして指がプルプル〜〜 やっぱセンスないんですわ(・Д・)ノ なんでスロってんのかな…引きも全国第1000万位なのに その証拠に

また宵越し!何故通常当たりがでけんのやろか…オイラがAタイプを打ちたくない理由はこれ! 天井なければ永遠に当たらんって不安があるんだよね(・Д・)爆 凱旋もハーデスも天井なければ3000G以上当たらん自信は有ります(・Д・)イヤマジッス そもそも生きてる事が『ヒキ強』だから他で引いたらアカンわけです(・ω・)ノ 今日は良い方の50%だったけど

今回は純増どないやねん( ̄(工) ̄) また負けた…って帰ろとしたら 初代エウレカが データカウンター見たらART間が840! ってのが完璧なオイラのミス!勘違い! 初代エウレカの仕組みを完璧に忘れてまして…これまたスロッターとして失格( ̄(工) ̄)恥ずかしく黙っていたいけど…今度はそうしたミスをしない為記載します 簡単に言えば…打ち出しは336だったわけで…途中で気が付いた時は既に500を超えて…まあまさか天井までなんもないわけないと打ってたら

マジなんもない( ̄(工) ̄)天井や…エウレカでボナ間天井はともかくこれは…マジですかとボーゼン 自業自得! 最低ストック3…計算したら200枚(爆 自業自得やからしゃーない! って これが何故か終わらない( ̄▽ ̄) 途中ようやくレグ当たり 途中BIG んで閉店まで後僅かから待望な

赤BIG!これは嬉しかった〜けど

ストック多分幾つか残して終了( ̄(工) ̄) 準備中で10分とか…昔のこうしたタイプは今のAT機に慣れてるオイラには辛かったけど でもラッキーでした ■ハナビ 546→623BIG→220ヤメ(凱旋が打てる場所から空いていたので移動) 投資4K 回収84枚 ■凱旋 本日当たり0 669→1360当→32ヤメ 投資28K 回収1202枚 ■エウレカ 336→934コーラリアン→閉店 投資21K 回収1528枚 本日投資53K 回収高換金ホールにて約58K 奇跡的な逆転勝ちでしたけど… 目押しは下手だわ機種の特徴も知らないわ… 眉毛剃って山籠りするしかないよね?かーちゃーんは午前様なおいらに仕打ちが待ってるからどーすりゃ良い?東欧系ナターシャ〜〜シランガナ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(。・∀・。)ノ
    
    
    俺も今日は目押しミス捲り(´ー`)
    
    
    上手いふりして適当に打ったフリをしてました(*´∩ω・`)゜+.゜だって隣の人がガン見してたから緊張感タップリΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
    
    
    実は未だにまどマギのスイカはタイミング押し出す(。ノωノ)
    
    思い返せばマンクラの黒チェリーさえ押せなかったなぁーとシミジミ感じましたよ(´-ω-`)
    
    ましてやクラコンのコンドルも駄目だったしコイン抜きも出来なかった。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    お互いに頑張ろうねぇ~(´ー`)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    お疲れ様でした
    
    ちょい勝ちオメ
    
    私も
    今の機種は
    ワケワカメ状態
    失敗して
    2度としないよーにしてるつもり(笑)
    
    ゴルさんに
    オゴラレル
    (* ̄ー ̄)
    
    (*´∀`)♪
    
    えへへ
    
    
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)まだエウレカあるんやwww
    
    
    
    (・∀・)波にノレ!
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    昔 オイラもあったな~
    
    バケ 全ナビ後大量にストック乗って閉店が(ToT)(笑)
    
    で、コリン交換は?( ̄○ ̄;)(笑)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    ふむ(°_°)
    
    あかん稼働ですな!(笑)
    
    なんつて(^^;;
    
    勘違いとか
    ミスから
    新しい発見もあるから
    ドンマイっす(^^)
    
    眉毛剃るの半分だけで
    許しますよ(^_^)v
    
    ワタシ何様?(笑)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    コメ飛んだので割合します
    
    次回も頑張って下さいね
    
    にぱ~
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    よかった・・まどマギのスイカ
    オイラ同じくッスw
    
    やっぱムズイですよね?白7を揃える時は問題ないのに
    スイカの時何故?ワカランっす笑
    
    クラコンのコンドルは前の機種の事ですよね?
    今は当時と比べれば技術介入は楽な方ですよね・・多分(*^_^*)
    
    ロコっち♪
    
    おめありです\(^o^)/
    んですねー
    
    んで機種の事で・・勉強しても
    すぐに消えるから(爆
    
    オイラも失敗は一回だけに出来る様にがんばるっす♪
    
    ちゃそさん♪
    
    そうなんですよ!
    この地域ではここでしか見られないっす(*^_^*)
    波に乗っている画像をずーーと見て
    波に乗れないオイラですががんばります♪
    
    ダークマスターさん♪
    
    おめありっす\(^o^)/
    
    ストック残し・・ありましたか~
    コリン交換は
    
    今日も出来ず・・(TT)
    
    かぴちゃん♪
    あんがとー\(^o^)/
    
    眉毛は半分だけ~はゴッドハンドの方と同じじゃないですかー
    さて
    また修行へいかないと・・(汗)
    
    シンさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    コメ飛びましたか(+_+)
    
    はい、次回もがんばります♪
    
    

二回天井…んで取りきれずは自業自得( ̄(工) ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報