記事詳細

パチスロ

5スロ

87 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわヽ(^ω^)ノ 


いつもポチそして沢山の応援&コメントありがとう


今日は貯玉ホール入れ替え3時オープンの為…ムリ

どーしよーかなーと…


目押しの練習にゲーセンでも行くか
と9時半前に家出る


ゲーセンまだやってないし(^_^;


で、そのまま5スロあるへ


徘徊


まず打ったのはヘソ開いてたんで

ルーキーズ甘
10:08〜
12
26
39
45
52
59
68
80
81
87(5K)
2Kまで回ったけど道釘で跳ねるのが
気になってて…やはりうわムラ
3K以降ダウン↓↓↓にてヤメ

マイナス5K


スロ島徘徊


まどマギ
稼働中(´・ω・`)


金太郎0G〜を2台
リセット?

たぶん据え置き(><)

マイナス2.5K


ここでまどマギ空いた?
コイン掴んで下皿に入れた所で肩ポンポン


上の棚指指され…見たら2箱置いてある

恥ずっ(笑)

スイマセンとソソクサ退散



ハーデスか凱旋、
勉強がてら打ってみる?


貯玉ホールイベでいつか打つ
機会あるやろし…


ハーデス
誰も回しとらん


ゴッド凱旋
11:30〜13:05
ここのホール前日最終が
データ機からは分からんし


とりま、前日良く回ってた
当たり0、223〜
5スロやしリセでなんとか1000で
当たれば投資7、8千円か…

出目とかモード勉強がてら打つ


なんだか賑やかしい


331G丘に移行[熱]

しばらく回したら戻ったけど

620付近
青7、4連続から

G-stop チャンスボタン、鏡? キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

625G[的中] 一個途中ストック

Gゾーン5G目 VVV[的中]

次も抜け Gゾーン5Gで↓

555[的中] ポセイドンステージ Gゾーン1G目に555[的中] 最終ここまで↓

ちと様子みて72Gヤメ 投資 4.5K 回収↓

凱旋は…ほぼトントン(笑) しかし、凱旋… チャンス出目とか皆さん頭に 全部入ってるんかな? なかなか難しいわ 今日も負けや負けや┐(´д`)┌ 明日は増台まどマギ打ってしまうか? まぁ多分取れないやろなー 元々ある分には設定入れないかな? つーか、新台の分にも入るか分からんか オマケ写メ↓

昨日娘と行ったランチブッフェにあったチョコレートファウンテン(^^♪ 関係ねぇー(笑) また明日ーヾ(*´∀`*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント


  • 10. shandyさん shandyさん
    くろのんまさかのポポン(≧◇≦)
    
    でも私もたまにやるから~(^^;)
    
    玉出したら上皿にスマホがとかある( ̄∇ ̄)
    
    明日まどマギかな
    
    頑張って
  • 11. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    今度から2度確認しましょーw
    (*^▽^*)
    ちょい負け乙
  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    稼働お疲れ様でした(=^ェ^=)
    
    20スロではそのボーダーではやったらあか~ん
    
    ボーダーを上げて下さい
    
    出目はまず覚える必要はありませんが、天国やら前兆の熱い場合等は
    
    強い出目がありますね
    
    法則性があるので、そう言うものより
    
    スロットで立ち回る全を覚えたほうがいいと思います
    
    私の考えは増台は、設定無くても座ってくれて、稼働があるからするわけで
    
    店側にメリットがあるわけですね
    
    と言うことは?
    
    回収出来る可能性が高い機種を増やす訳です
    
    当初は設定入ったとしても、直ぐに回収にされると考えられます
    
    立ち回りは最初は一本に絞り設定か?天井狙いか?
    
    どちらかにしたほうがいいのですが
    
    設定は残念ながら、殆んど入る機会が今の時代はないので、毎日いつでも出来る立ち回りとして
    
    天井狙いがありますね
    設定関係なしにうてますが
    
    当日なら高いボーダーを拾う機会はなかなか見つかりませんし、宵越しならホールのリセット状況をしっかり掴み、毎日checkしなければなりません
    
    どちらも足を使って行動出来る事が必要になりますし
    
    勿論打てない日もあることは間違いありません
    
    打ち出しのボーダーを下げる事はそれだけ沢山の稼働をこなす事や投資額が半端無いことになるし
    
    下ブレしたときに収支に差が出てきますね
    
    特に今の新基準機は、開発途中で検定に出してしまい、わけわからんちん仕様になっていることを考えて打つ際には気を付けて
  • 13. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    空いてると思ったら上皿の右端に玉があって分かりづらかったりあるよね…
    
    お疲れサマ
    私も負けた(*ToT)
    お互いリベンジ(p^-^)p
  • 14. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    まぁ…アルアルだから気にしなぁ~い(笑)
    
    明日も頑張ってねん(*^^)v
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ルーキーズ甘~(≧∇≦)久々に打ちたくなる~♪
    
    まぁさん先生…熱心に教えてくれとる~♪
    
    くろちゃんo(*⌒O⌒)b
  • 16. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    稼働お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    娘さんと仲直りしてるやん( ̄∀ ̄)
  • 17. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ふっ( ̄ー ̄)
  • 18. ブスバナナさん ブスバナナさん
    くろちゃん☆
    40番ポチ\(^o^)/
    
    乙だったね・゜・(。>д<。)・゜・
    でも何か色々体験できた?
    V揃いは気持ちいいよね\(^o^)/
    
    また、ふぇい\(^o^)/
  • 19. 田中シンさん 田中シンさん
    くろのん様
    
    まどマギお疲れ様でした
    
    何故かあっちにコメ書けないからこっちにかきますね
    
    CZはマジカルチャレンジかキュウベェチャレンジだけです
    当選契機はスイカになります
    
    キュウベェチャレンジはスイカで格上げするか他のレア役からいきますがかなり薄いです
    
    チャンス目ならもしかしたらいけるかなレベルです
    
    円環の理は前兆ステージです
    
    G数解除の時やレア役解除の時にきます
    稀にいきなり発展から勝つ事ありますよ
    レア役解除の時は強チェかチャンス目がメインです
    
    弱チェで解除した場合は裏ボーナス確定です
    
    スイカで解除した場合はエピソードボーナスか裏ボが確定します
    
    弱チェとスイカで解除は凄く薄いので解除したら自慢していいレベルです
    
    モード判別のやり方
    完璧に判別不可能ですが割と判別は可能です
    
    レア役引かない場合で
    百の位が偶数で円環の理に入るのがモードA
    
    百の位が奇数で円環の理に入るのがモードBです
    
    天国が100G以内で当たります
    
    後はモードCと特殊モードが有りますがめったにいかないので気にしなくていいですよ
    
    あんまり一気に説明すると覚えれないのでこれくらいにします
    
    実践データと照らし合わせながらみてみて下さい
    
    なにか質問があったら私のログにコメくれれば答えます
    
    にぱ~

5スロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報