記事詳細

パチスロ

アシタガアルサ・・・・(TT)

39 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m


今日は・・・

今お食事中の方には

所謂・・・めしうま~~ログかも?(爆


久しぶりに相当やられました!

帰宅してしばらくログ書く気になれなかったけど・・




予想外の事も多かったわけでその一つが

朝一並んで、抽選で当たった台は沖ドキ

沖ドキは出来れば・・・周りの様子みてBが狙えそうな時を打つべしなんでしょーけど、でもとりあえずそのまま打って

周りは結構早いG数で当たってたので楽観してたら

結果論ですがスタートでつまずき(+_+)いきなりマイナス20Kからのスタート

ガラガラな戦国コレクションに移動し

朝一リセ狙いを3台打ち

一台ヒットして



シナリオ4以上確定?!よし!!って思ったけど

これにて終了・・・ その後、ゴットイーターで負けて ハーデスの400ヘル狙いスカって ガンソードで超ラッキーな117ヤメ拾えてこれはちょっと勝って ところが・・・ここでまた躓いたのはエヴァ 履歴見たらボナ間794 つか・・・良く考えれば設定を入れて来るホールでこれはベタピンの可能性大・・とは言え自分スタイルでは打つしかないけど 結果

ボーナス引けないままヤメ(爆 どんだけ重いんじゃーーー\(◎o◎)/! 設定入ってそうな隣とはボナの入り方が雲泥の差 天井恩恵ないに等しいエヴァ・・・再考する事決定 で、またガンソードは今度は512周期スカ まどマギ173拾ったけど円環スカ そして本日のメイン・・・凱旋(予想外その二) 今朝並んでいる時に、今日も凱旋やハーデス、沖ドキ、ゴッドイータ頑張りますので期待してくださいと店員さんが言ってたから 当然リセット・・・だと思って本日当たり0の432ヤメ台 前日は正確には解らないけど150~200G程度でやめ台 一応保険はあるけどまーリセ天井 と言うかその前に当たるでしょ?先日天井行ったばっかりだし・・・なんて

あまーーーかった(・へ・) この時点で悪い方の50%を引くと解ってまして・・・何とか一回だけ連しましたけど

こんだけ・・・まさか・・・この優良ホールでもさすがに凱旋は据えなんだーー多分リセもあるんでしょーけどね 負債はますます増え 戦国コレクションをまた打つわ422⇒506当は鬼が島チャレからのラッキー はい・・今度は単発(+_+) んで まどマギの187ヤメを発見 ラスト・・・頼むまどマギ!!いつもツンデレだけど 今日この日の為に貴方はいるよね~~~

よし!!ゾーンで当たり! から~の きたーーー\(^o^)/この瞬間マジウレシナキ

これはめっちゃ期待したけど単なるチャメ とにかく こっからッス!カシベエになって大逆てーーーーー

んんーーーーーならず(TT)ヤッパマドマギオイラニハムリ(爆) ふらふらと放心状態でパチ島に行き 「あー釘がこれは良いわ・・・そう、今日は7の日だし(28日なのに27日と思ってるほど放心状態)とマックス北斗に座って・・・ん?また釘読み失敗してるわと1Kでヤメ・・つか7の北斗の日じゃないし(+_+) それでも何とか回る台を探して キュインに着席 116円であればギリギリ・・でも期待値得られるほどじゃない4Kでヤメ・・・ ラストはおとめざくろの73ヤメ台を拾えたけどスカ 今計算したら 全部で15台以上打って トータル約81Kマイナスでした~~~昨日と一昨日の勝ち消えました~~今日は南米系さんもオランかったし 具合悪そうな店員さんしかいなかったから余計具合悪くなったッス(爆 自分的には 行けると思って行った結果なので 仕方ないですね・・・ 本当はちゃそりたかったけど打てる台なく我慢して(爆 沖ドキもあれから夕方まで天国スルー打てる台なかったし 明日からまたがんばろーーっと(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    あーれー?今日はクンクンタッチ効果なかったんね(><)
    
    まぁそんな時も(ヾノ・∀・`)アルアル
    
    地球の裏側行っちゃアカーン!
    
    明日があるさ↑↑↑
    
    また切り替えてv(*⌒0⌒)v頑張って♪
  • 3. チュカさん チュカさん
    かーちゃんがいますやん( ゜д゜)
    
    
    
    次がありますよσ(^_^;)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    お疲れ様でした
    
    うん
    
    明日がある
    
    今日は今日
    
    間違いない稼働
    
    結果は結果
    
    
    明日から良いことある
    信じて前向きにp(^^)qだーよ!
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様です(´ー`)
    
    
    久しぶりの大敗でしたか_| ̄|○ガク
    
    
    明日は頑張って下さいねぇ~(。・∀・。)ノ
  • 6. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    お疲れ様です
    樫井さんにしては…
    珍しく大敗
    
    バイオ6で取り戻しましょう
  • 7. edyonさん edyonさん
    やれることは、全てやった・・・・・・上で、こういう日もありますよね。
    
    やっぱりワンちゃんに塩分とってもらうべきでは・・・・・・。
    
    お疲れ様でした。
    
    シナリオ4は、世界制覇に全然近くないですな。やっぱり7以上じゃないと、世界制覇を意識できません。
    
    
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    お疲れ様です(`∇´ゞ
    
    樫井様でもやらかすことあるのね~( ̄○ ̄;)
    
    次は、コリン交換&捲り期待してます(`∇´ゞ
  • 9. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ちゃそれやwww
    
    
    
    (・∀・)お疲れ様〜。期待値残念賞あるあるワイ追ってないやん無視してねw
    
    (・∀・)期待値追うとちゃそれんからw
    
    (・∀・)ノ
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    日々戦ってたら
    ガンバってても
    どぅにもならなぃ時も
    ありまする
    (;>_<;)
    
    けど
    気持ち切りかえて
    ガンバってネ
    (o^-^o)
    
    うんうん~!
    カシベイなら
    大丈夫でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    今日も
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    コメあんがとです♪
    
    東欧系、南米系、
    後は
    
    中南米系さんがいれば完璧ですよね?(爆
    
    くろのんたーん♪
    あ!!
    くんくんタッチ忘れてた・・・そりゃ勝てん!
    
    反省・・(TT)
    
    チュカさん♪
    
    かーちゃん・・
    毎日かーちゃん見てますから
    
    毎日コリンがええなぁ・・(爆
    
    ロコっち♪
    
    コメあんがとね!
    何とか
    ゼンシンゼンロコで頑張ります!イミフメイ?(爆
    
    ウマちゃん♪
    一店舗でこんだけ負けたのは初めてかなぁ・・(TT)
    数店舗で一日100K近く負けたとかはあるけど
    
    またがんばります♪
    
    バースさん♪
    
    そうそう!!バイオついに登場ですよ!!
    やる気出てきた~~笑
    
    エディさん♪
    
    今日はワンコに塩分吸い取ってっもらいました(爆
    
    そですかー以前シナリオ4以上の画面ででエンディング行ったのはラッキーだったんですねー
    7以上!!んーこれは・・・オイラには絶対引けないッス(爆
    
    
    ダークマスターさん♪
    
    ありがとー\(^o^)/
    いつもやらかしてますよー苦笑
    コリン交換しばらくしてないので
    明日は何とか・・ゲットします(*^_^*)
    
    ちゃそさん♪
    
    えーーー???
    ちゃそさん・・も
    しっかりジャグで期待値追ってますよねーーーいつも勉強になっとるッス\(^o^)/
    
    マユリン♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    そやね・・
    何をどーやっても駄目な時はありますんで
    次回はその逆になる事を祈って
    
    まゆりんの頑張る姿を胸に
    がんばりますよー♪

アシタガアルサ・・・・(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)